ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

富士山の雪化粧を眺める早朝6時

本日もカオス!カオスの連発職場。解放されたのが朝の6時というトホホな一日でした。労働の尊さが身に染みます。そんで寒さが身に染みます。富士山見たら早くも雪化粧が。
うっひゃー;;ふもとっぱらから見たら綺麗だろうけど、凍死レベルの寒さだろうなぁ。
ダウンジャケット持って行かなきゃです。

春雨サラダ・白菜スルメ漬け・サイコロステーキ+ピマン
もうお腹がグーグーガンモで我慢出来ません。腹減ったー!!
一同パシャリ☆

ガツンと食うべし!!と肉を口に放り込みながらトマトビールをゴキュリ☆今日もリコピン摂取でトマトビールをチョイスですが、なんというかアレです。気温がアレで。

トマトビール美味しいけど、呑めば呑むほどブルっちゃう自分。寒いよ~(@_@;)

なのでビールは一本で止め。黒霧島をお湯割りレモンで頂く事に。冷えた体にお湯割りが染み込んで旨しです。まだ9月なのに早くもお湯割りとは。夏はどこ行っちゃったのかな?寒いのは苦手なんでもう少し夏を楽しみたい。猛烈に暑い気温の中でキャンプしたいです。
汗をかきながらのテント設営と、その後に呑む酒が猛烈に旨いって信じてる!
西村キャンプ場と有吉ゼミ見ながらお湯割りのお代り連打。

相変わらずギャル曽根ちゃんは食べっぷり凄いヽ(^o^)丿!あの細い体のどこに入るのか謎でしゃーないわ。自分なんて食ったら食っただけ肉になってしまうのにトホホ。
パシャって無いトコでスープ春雨を食べて終了。寒くてあんまり呑めなかったのは良いのか悪いのか。布団も掛けて寝ますた。さすがにパンイチで寝るには寒いわね。
今日のお弁と。

愛の手作り惣菜が届いてます~嬉しいな!!今夜は休みの予定なんで、これでまたお湯割りでも呑もうかと。焼きそばとヤムニョムチキンらしいんで、チャミスルも合いそう。
職場から呼び出しかかったら行かなきゃなので、深夜までは呑まないで我慢します。シンデレラタイム過ぎたら呑むぞ~ヽ(^o^)丿楽しみね!
そんな感じで、また(^.^)/~~~

×

非ログインユーザーとして返信する