ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

白菜のスルメ漬けが旨過ぎて食欲マシマシ

夕方知り合いから差し入れがタップリ届いたので、どこにも行かずに晩酌開始。動いてないんであんまりお腹も減っていません。これはダイエット出来る予感がします。
一同パシャリ☆

エビチリ・焼き鶏・ソラマメ・白菜のスルメ漬け&冷え冷えビール
豪華だな!!でもあんまり食欲が湧かないんで、残ったら明日へ回そうと思いつつ白菜づけをパクリ。チョッ!何これ旨過ぎ~ヽ(^o^)丿ハラショー!!スルメが良いアクセントになってて白菜シャクシャク、ビールが進みます。

ウメ~ウメ~とヤギさん出動。白菜ウメェ~です。

白菜漬けだけでビール2本呑んじゃいました。ついでに眠ってた食欲に火が付いて、お酒お代り&ツマミもおかわり。

最近カマンベールチーズにハマってます。高いけどクリーミー旨し!アルパカ白ワインをちびりつつ、残ってたエビチリも綺麗に平らげる自分。食欲ないって言ってたのにどうした。

キャベツ焼きそばまで作って白ワインも全部完飲。今日も見事に呑み過ぎ食べ過ぎでダイエットが吹き飛んで行きました。いいんだ、後悔してないよ)^o^(ブッヒー!!
そいえばツタヤでレンタルしてきた漫画が面白かったです。

東京リベンジャーズ。アニメもやってるみたいで、今度アニメも見てみたいなぁ。でも人気あるみたいで全部貸し出し中なんだよ、チェッ(`´)!漫画も10巻までしか借りれなかったんで、続きが気になります。他のツタヤも覗いてみようかな。
今日のお弁と。

美味しそうな海苔センベエを発見したので、これと辛いスープでお弁と代わりにします。明日はまたお休みなんで、お腹を空かせて帰宅したい。良き天気だったらキャンプに行きたいけど、後1週間は我慢して部屋籠りします。来週の火曜はキャンプ行くよ~。
牛タンも用意出来てるんで、楽しみです(^_^)v 週末台風接近とか言ってるけど、気のせいだと信じたい(笑)。嫌がらせか?!天気の奴め~。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する