ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

呪術回戦とチーズINピマン肉巻き

休日のお決まりパターンでツタヤへGO!レンタル漫画沢山借りてきました。最近コンビニとツタヤ以外行ってない気がしますが、特に不便でもないんで問題ないさ~ヽ(^o^)丿
いきなりパシャリ☆

セブンのチキントマト煮・モヤシピマン炒め
このチキントマト煮、むっちゃ美味しいです大好き!!でも量が少ないんで、後3パックないと足りません。冷えたブリューをサーモスに突っ込んで、休日の晩酌スタートです。CS再放送の結婚できない男を見ながら、ビールをゴキュゴキュ。今日も凄く暑くて良き天気でした。こんだけ暑い中にテント張ったら楽しいでしょうな、チェッ<(`^´)>です。
でもいいのだ、楽しみは取っておくほうが嬉しさ倍増するから!自分アレです、好きな食べ物は最後まで残しておく派です。そんでお腹一杯になってしまうタイプ。あれれ?

セブンの3個入り焼きそばも買ってきたんで、自作焼きそば作ってみました。水の代わりに紅生姜のタレを入れてみたんですが、水と大差なくて残念。紅生姜の風味タップリになる予想だったんです、おかしいなぁ。野菜と肉タップリなんで中々美味しく出来ました。
って、こんだけ紅生姜入れたら大抵の物は美味しくなります。紅生姜好きさん限定の味。

缶チューハイお代り連打で絶好調な自分。焼きそばも食べ終わって、そろそろ締めタイムにしようと冷蔵庫の中身と御相談。豚のバラ肉とピマンが目に入ったので、チーピー決定。

ピマンにチーズ入れてバラ肉で巻くだけの簡単料理なのに、失敗してるってどゆ事ヽ(^o^)丿
肉がほどけちゃってピマンと分離しちゃいました。でも味は美味しいから問題ないと呟くテスト。勝男君スパイス沢山掛ければ缶チューハイがじゃんじゃか進みます。呪術回戦を片手に缶チューハイ再連打。パシャって無い所でマルちゃんと赤ワインも呑んで、今日も食べ過ぎ呑み過ぎ胃のもたれで気絶しました。禁酒しないとって気絶する前は毎日思ってます。
今日は早出出勤なんで、お弁とさんをおさぼり。
8月ももう明日で終わりなんですね、早いな!!明日も休日なんで、天気良かったら松ぼっくり拾いに松原散歩行こうかなと。松ぼっくりが火付き良くて便利なのだ(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する