ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

タコにイカ食べて良く寝た!

今晩はお休みなんで、久々に遠回りしての八百屋セブンをご訪問。鮮魚も果物もなんでも揃ってるセブンイレブンなんで、沢山買ってきちゃったw御機嫌な早朝4時。

イカ焼き・小松菜と揚げの煮びたし・モヤシナムル。タコブツワサビ和え
タコとイカと両方とは贅沢な。最近D払いとかいうので払ってるんで、ちょっと使い過ぎちゃって困ります。でもあれは小銭持ち歩かなくていいから便利ね!財布空っぽ~。
一同パシャリ☆

野菜買うのに夢中になってビールを買い忘れてしまいました。なんと1本しか冷蔵庫に入っていないというウッカリ過ぎヽ(^o^)丿ヤッバイ。でも大丈夫、今日はMちゃんが大好きマルちゃん2リットルを送ってくれました。ビール1本瞬殺した後はマルちゃんです。

でっかいな!久々の2リットルパック、冷蔵庫に入らないじゃない(笑)。しゃーないので氷ロックで冷やしてちびる事に。

ずずーんと長いマルちゃん。冬場は必須アイテムです。ワンタッチテント譲ったお礼にプレゼントしてくれました。Mちゃん的には小難しい名前の珍しい日本酒を選びたかったみたいなんですが、自分は味の違いが判らないんで馴染みのマルをリクエスト。レアなお高い日本酒が好みに合わなかったら勿体ないじゃない。お酒お代り!

白波レモン割りと焼き餅チーズサンド3個。小ぶりタイプの餅を買ったんで海苔の布団に隠れちゃいました。海苔×チーズ×餅は旨いわぁ。豚の素だと判っててもOK)^o^(ブッヒー!!

冷たい豆腐麺とタップリ薬味で締めタイム。豆腐麺はヘルシーでイイですね。もうちょいお値段下げてくれたらいいなぁ。そいえば教えて頂いた車中泊の旅番組がロケ地伊豆で、見慣れた風景に心ウハウハ。今度の休日はドライブ巡りしようかなって思ってます。
今日は休日なんでお弁とさんは無し。疲れてたのかむっちゃ寝てしまって、起きたら4時過ぎてました。いつもなら出勤する時間まで寝てしまったわぃ。自分的には珍しいです。
おやつ食べてDVD見てマッタリします。

宣言開けの再来週火曜はキャンプ行くんで、予約しちゃいました。軍幕にするかステイシーにするか悩みます。うっかりワンポール張ってたらやらかしたと思って下さい。楽しみヽ(^o^)丿!!
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する