ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

台湾焼きそばDE缶チューハイ3本

いい天気だからキャンプ行きたいけど自粛してるって言ったら、ソロキャン関係なくない?って言われて\(゜ロ\)(/ロ゜)/な感じになる早朝4時。皆の意識が緩くなってるのか自分がビビリなだけなのか謎ですが、あと10日くらいだから別にいいや。ビビリ上等よ。
10日後に台風とか来てキャンプ計画潰れたら暴れます。
そんなんで今日もコンビニご飯で呑むべし。

食べたかった台湾焼きそばをゲット!これ好きヽ(^o^)丿ハラショー!!
一同パシャリ☆

レンチン待てずに既にビール1本空にしてます。全く今日も激アツで冷えたビールが最高旨し!!お代りの缶チューハイもどんどん消えます。

台湾焼きそばが美味しいから、お酒がすすんじゃうのマイッチング(^_-)-☆ 今日は録画番組もなかったんでパソコンでアマゾンを見ながら晩酌。DODのワンポールテント欲しいんですが、まだ使ってもいないステイシーⅡとロゴスのデュオがあるのでGA・MA・N!!
でも秋にショウネンテントの再販が出たら買っちゃうと思います。この間のウサホットサンド買えなかったから、リベンジ燃える。

デザートに赤ワインとチーズ+レーズンレパン3切れチョイス。レーズンレパンは5本お取り寄せ中です。いつも手作り惣菜くれる皆に配ろうかと。ただ冷凍状態じゃないと駄目なんで、そこが難点ですね。ロゴスの氷点パックに頑張って貰います。
今日はお弁とさんは無し。会社の自販機でカップ麺でも食べるべし。でも朝ごはん食べた。

激辛食べて汗だくなんで、シャワーしてから出勤しないと。
チワワ飼うのは夢に終わりそうです。転職したら引っ越ししようと思うんだけど、もうちょっと頑張ってみる。かも(微妙)。本日も公休出勤頑張れ自分。労働は尊いよ!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する