ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ツナマヨご飯最強説。

すっかり明るくなってしまった空を見上げる早朝5時。12時間勤務でへろへろなので、今日もコンビニにお世話になります。この時間の良き所は揚げたてのから揚げがゲット出来る事だヽ(^o^)丿ハラショー!!久しぶりにローソンのから揚げ君食べちゃうぞw

から揚げ君レッド辛さ2倍・山芋醤油漬け・ピリ辛きゅうり・チーチク
レッドの辛さ2倍期間限定の文字に踊らされてます。チキンの量も倍増だそうで、普通のから揚げ君よりも大きいよ!激辛を期待してますが、多分そんなに辛くないと思われます。
一同パシャリ☆

ローソンビールをチョイス。コップに注いで頂きます。

ローソンのビール呑むと酔いが早く回るなぁ~と思ったら、アル度数が6パーなのに今気づきました。ちょっとの差だけど普通のビールよりもガツンときます。そしてから揚げ君レッド2倍は予想通り辛くなく。普通のから揚げ君でした。でも量がタップリなのは嬉しいw

呑み残ってた冷酒菊正宗も呑んじゃいます。山芋とかぬか漬けとか食べると日本酒が呑みたくなるのです。やっぱ和の食べ物には和の呑みものが合うと思うの。

冷酒で食欲刺激されたんで、締めサワーを呑みながらツナマヨご飯も食べちゃう自分。から揚げ君は多すぎて食べきれないのに、米はするすると胃袋に消えていくという人体の不思議。なんでかな(笑)。米+ツナ+マヨネーズ=最強!!だから仕方ない。
結局レッドチキンは3個お残しで、明日のお弁とさんのオカズに決定。
今日のお弁と。

焼きバナナと焼き芋を頂いたので、これを今日のお弁とにします。寝る前に食べすぎちゃったからヘルシーにしないと豚まっしぐらだ)^o^(ブヒッ!!堅いバナナは焼くと酸味が溢れて美味なり。冷やして食べるのがオススメです。
しっかし今日は暑い!!ブログ打ってるだけで汗だくになってしまったので、シャワーしてからゆっくり出勤します。昨日頑張ったから今日は頑張らない(^o^)丿でもちょっと頑張る!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する