ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ロゴスのメスティンDEお弁とさん

ソーラーで充電できる電撃殺虫LEDランタンが届いたので、スェーデントーチミニミニと一緒に記念撮影。このLEDランタンは自動お掃除機能もついてて便利なのだ。

スェーデントーチ、早く使ってみたい!!でもトーチって焚火台の上に乗せて使うのでしょうか?ピコグリルの上に置いたら絵にならないというか、ナンチューか本中華。

チーズバーが・冷ややっこ・シュウマイ
オールセブンのお総菜ヽ(^o^)丿ありがとう!!お世話になってます。ちょっと忙しくってスーパー行くのも面倒なのだ。物臭極めてる。
一同パシャリ☆

キムチも追加で、今日はローソンビールをチョイス。流石にローソンビールはサーモスに潜ると銘柄が判りずらいと思います。

いや通の方なら判るかも?見そびれてたヒロシのボッチキャンプを見ながら、ビールをゴキュリ☆やっぱ一口目はむっちゃ旨し!ヒロシ、今回は北海道キャンプでした。いいなぁ北海道憧れる。セイコーマートに一度でいいから行ってみたいです。お酒お代り。

赤ワインのミニボトルをオープン。泡ワインだと思って買ってきたのに、ただのお高い赤ワインでちょっとガッカリな自分。でもチーズバーガーには合うかもしれないんで、まぁ今日は良しとしましょう。今度はよく見てから買う事を決意。

何故か急に食べたくなったチーズバーが。冷たいまま食べるか悩んだんですが、ちょっとだけレンチン。あんまり温めるとチーズが溶けて無くなっちゃうんで注意です。

パテ2枚入りでパンも美味しいセブンのチーズバーガー。クオリティー高い出来ですがピクルスが入ってないのが残念ポイント。バーガーにピクルス入ってないのは駄目です。30枚くらい入れて欲しい。赤ワイン追加のもう1本で急に眠気が襲ってきたので、気絶。
2時間くらい寝て洗濯干して、もう一回オネムです。久々の晴れで洗濯出来たよ!
今日のお弁と。

ロゴスのメスティンで鶏の炊き込みご飯弁とです。米焚いてそのまま弁当にもなるから、メスティンってホントに便利ね。ダイソーのメスティンは小さいのしか持ってないので、今度は大・中・小と揃えて見たいです。そんな使わないだろうという突っ込みは無しで(笑)。
んでもって、りいちゃんママ様が見たいと仰って下さったので、お目汚し再投下。

色物グロ系ばっかで見せれる物があまりないです。すみません(~_~;)穴掘って埋もれてきましゅ。過去の自分よ、さようなら(@^^)/~~~
メスティンを持って今日も仕事頑張るぞ!早く緊急事態解除するといいなぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する