ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

キメツを見ながらモツ焼きで一杯

鬼滅の刃DVDをセットして二日目の休日晩酌スタート。映画見そびれてたんでDVDになるの待ってたよ~。タイミングよくレンタル出来て良かった(^^♪
一同パシャリ☆

モツ焼き・キュウリのぬか漬け・ブロこり胡麻和え
冷えたビールをサーモスに突っ込んで、キメツを迎え撃ちます。バッキュン☆

無限列車編は煉獄さんが主役と言っていいのではないかと。キメツってテレビアニメもそうだったけど、原作に凄く忠実でファンを裏切らない出来に仕上がってるよね。クオリティ高いわぁ。アニメ2期はいつスタートするのか、楽しみです。

お酒もジャンじゃかお代りで、2時間の間に日本酒+カヅノコ

白波焼酎+ブリトー(食いすぎ)

そして締めの天閉じ卵+缶酎ハイレモンと、呑み過ぎ食いすぎチャンポン絶好調!!キメツ映画は凄く面白かったです。これは人気があって当たり前かなぁと納得出来るアニメでした。一緒に借りてきた銀魂ファイナルがあんまりにもアレアレだったので、余計にキメツが良く見えた(笑)。銀魂もそれなりに面白かったんだけど、自分は初期の頃が好きだった。
今日のお弁と。

マル焼きチキンの残りを早速リメイク、親子丼もどきにしてみました。結構タップリいれたんですが、まだまだ沢山残ってますヽ(^o^)丿食いきれん。明日はサンドイッチとかいいかもしれない。そいえば冷蔵庫にしまっておいたシナモンロールが消えてたんですが、久々に小人さんが出現したんでしょうか?小人さん3個も食べちゃって、困っちゃうじゃない!
今日も地元は雨です。これで2週間?くらい?ずっーーと雨。いい加減カビ生えちゃうから!暑くても文句言わないんで太陽出してほしいです。出勤前にランドリー行かないと;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する