ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

枝豆チーズパンはツマミです。

麺つゆ吸いまくった揚げだし豆腐が食べたかったので、セブンでゲット。今日は2時間前倒し出勤で疲れたんでコンビニさんのお世話になります。24時間開いてるの有り難いわぁ。

揚げだし豆腐・枝豆リーズパン・カニカマキュウリ・カラッキュウキャベツ入り
キュウリばっかになっちゃったよ!夏のキュウリは旨し。
一同パシャリ☆

ビールの後は八海山小瓶を頂く予定。呑む前から眠くて堪らんのですが、呑まないで寝るという選択が無い自分です。キュウリをツマミにビールをゴクゴク、瞬殺です。

久々の八海山。氷入れたかったのに氷がなかったよ、またもやウッカリ(T_T)。頂き物の絵枝豆チーズパンが塩味濃くてツマミにピッタリです。

贅沢を言えばもっとチーズが入ってると尚宜しいです。そんで出来ればパンがもっと固め薄めが自分の好みかも。ようするにピザですね!今書いてて気づきました(^o^)丿今度餃子の皮にでも枝豆とチーズ乗せて焼いてみます。

眠い眠いで瞼が半分閉じてるんですが、もうちょっと食べたい病が出たのでウィンナ焼き焼き。芋焼酎をレモンで割って、締めタイムにします。この芋焼酎は知り合いが送ってくれたのですが、なんでも飛行機の中で売ってる?焼酎?らしくてお高いそうです。

しかし味の違いが全く判らない自分には、猫に小判というか、ごめんなさいの世界です。レモンタップリで割っちゃうんで、素の味が消えまくってる事は内緒の秘密です。送り主には絶対秘密にしないと!ぶっ飛ばされてしまうわヽ(^o^)丿すまぬ。
パシャって無いトコで餅も2個食べて、満腹満足で気絶しました~。絶好調ですね自分!
今日のお弁と。

冷凍のチキンを乗っけただけの乗っけ丼弁と。お昼までは晴れてたのに、パラパラと雨が降ってきました。今日もこちらは雨模様です。ホントにいつ止むんだ?マイッチング。
明日はお休みなんで、仲良しフィリピンちゃんの庭にテントを張りに行きます。張れるといいなぁ。鳥の丸焼きを用意してくれるらしいんで、丸焼き鶏でビール呑みたい♡
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する