ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

鳥のマル焼きに涎ダラダラヽ(^o^)丿

仕事終わりの早朝4時。今日は仲良し庭キャン予定だったんだけど、生憎の雨&自粛でお流れに。でもワンタッチテントは張る予定なので、酒は夜までお預けです。

セブンのカレーうどんに何故かカニカマ乗せてマヨ掛けるオバちゃん。納豆とうすーーい紅茶で我慢します。カレーうどんは旨いなぁ。そして今日もチキンラーメンに踊らされました。キャンペーン第二弾。スプーンとフォークのセットです。

これは買うでしょ、買っちゃうでしょ!

この間のレジャーシートは正直あれれ?な感じでしたが、これはマニア心を十分満たしてくれます。3色あるんでもう一個くらい買っちゃうかもヽ(^o^)丿カワユス!!
そんな感じでチキンラーメンのひよ子に萌えてたら、テレビのコードにつまづいて転びました。転んだ先にパソコンのモニターがあったんで、一緒に仲良く転倒。ヤッバイ壊れちゃったかもと思いつつ、点検兼ねてPCの中身を確認してたら昔の自分を発見です。腐女子暗黒時代の産物が懐かしくて、今の時代の自分とコラボしてしまいました。
お目汚し失礼。

今の自分をあと10個くらい埋め込みたかったかも。
ヘッポコイラストに情熱掛けてた時代もありましたが、今は酒とキャンプに溺れてまし。
パソコンいじってたら晴れ間がちょいと覗いたんで、ワンタッチテントを持ってフィリピンちゃん宅へGOしました。海キャンプ行きたいらしいんで、自分のテントを使って貰おうと思って(^_^)v 見本でテント広げるから庭開けとけっていったのに、インド人の旦那がプール広げてて激オコです(笑)。テントは濡れたら駄目なのよ~マイッチング。
庭キャン出来なかったけど、ご馳走は貰ったヽ(^o^)丿ハラショー!!

マル焼き!鳥のマル焼きマジ旨そう!

手作りプリン2個♡

手作りシナモンロール良き香り3個!これはお弁と用にします。
他まだまだスープとか色々頂いて、もう涎が止まりません。夜まで待たずに宴会スタートしたいです。非常事態解除までキャンプは出来ないけど、ベランダに椅子とテーブル広げてベラキャンもいいなぁ、楽しそうね!新しい虫よけランタンも買ったんで、お披露目したい♡
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する