ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ひよ子ちゃんのレジャーシート

コンビニを覗いたらチキンラーメンフェアをやっているのを発見。対象のカップ麺2個買うとひよ子ちゃんのレジャーシートが貰えるそうです。
って事で、踊らされて買っちゃう自分ヽ(^o^)丿オマケに弱いです。

カップ麺は食べるから無駄になりませんが、このレジャーシートが小さ過ぎて微妙(笑)。でも可愛いから許す!キャンプに持っていこうかな?しかし黄色は虫がたかるんだ。
これまた微妙。

ファミマのおでん・ぬか漬け・牛タン焼き焼き
残ってた牛タンをトースターで全部焼き焼き。バリ勝男君スパイス効かせてレモン付けて食べるのです。500gは食べ出がありました。当分牛タンはいいかな。
一同パシャリ☆

ちょっと気温が戻ってるのか、冷たいビールが旨し!!でも今日はマルちゃんをレンチンして熱燗呑むのです。おでんで熱燗。季節を先取りします。だってね、コンビニに中華まんがもう売ってたんだよ!今何月だよ?って思わず呟くテスト。

夏の暑さにおでんが染みるヽ(^o^)丿アッチー!!でも旨い。おでんでマルちゃんチビった後は暑くなったんで冷たいサワーをチョイス。ついでに餅も焼いて食べるべし。

餅を海苔とチーズで包んで食べようと思ったのに、海苔が無かったよウッカリさん。仕方ないのでチーズだけで食べましたが、やっぱ海苔ないとちょっと悲しい。

テンション下がったんでレーズンれパンをちょっとだけ切り分けです。バターがホイップクリームみたいで美味なり。辛み部長も凄く喜んでくれたんで、またお取り寄せして皆に配りたいわぁ。美味しいものは共有したい自分です。そして美味しさを語り合いたい(^_^)v
今日のお弁とはなし。
溜まりまくった公休振替で突然お休み貰っちゃった、ラッキーです。大雨なんで小ぶりになったらランドリーでも行こうかと。この雨いつになったら止むんでしょうか?長雨の影響で野菜の値段が上がりそうです。マイッチング。
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する