ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カップ麺はノーマルが一番

今日も雨、明日も雨、明後日も雨らしくってマイッチングな早朝4時。レンタルしてるDVDの返却期限が迫ってるんで、今日はそれ見ながらゆっくり呑むべし。

山芋醤油漬け・キュウリのぬか漬け・鶏レバー・カニカマ卵
休日予定に合わせてレンタルすると、休日が変更になった時にちょっと困ります。ツタヤさんが離れたところにあるんで、返却がメンドクサイのだ。明日仕事帰りに遠回りして、24時間ボックスに放り込みにいかねば!10分くらいなんだけど、その10分が中々云々。
一同パシャリ☆

まずはいつものブリューオフで、口開けビールに乾杯!ヽ(^o^)丿旨し!!雨の所為で肌寒いから保冷コップでなくてもビールが旨いです。早速最後のレンタルDVDをセット。

461個のお弁当っていう、パパと息子のお弁当記録映画。美味しそうなお弁当と家族愛っぽい話に癒されます。それにしても息子さんの役やってる俳優さん、男の子なのに顎がほっそりしてて女子みたいに綺麗で、もうなんですか最近の若い子は美人が多くて羨ましいですね。自分なんて野良猫のボスみたいなデか顔ババァだから、小顔に憧れるわ。
お酒おかわりじゃ!!

マルちゃんを2本出してきて、全部呑む気満々です。DVD見終わったんでニュースを流しながらマルちゃんチビチビ。大雨の被害が各地方に広がっててマイッチング。雨の量が年々増してる気がします。温暖化と関係してるのでしょうか?ナントカいう雨前線が停滞してるらしいんで、そこらへん早いトコ移動する宜し。

マルちゃん2本呑んで食欲刺激されたんで、禁断のカップ麺締めに突入。悪あがきに高タンパク低糖質タイプを選びましたが、普通のカップ麺のが美味しいなぁ。カロリーそんなに違わないから、ノーマルカップ麺を買う事にします。缶チューハイロングを呑みながらカップ麺食べて気絶しました。今日も沢山食べちゃって&呑んで反省しかない)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

セブンで色々買ってしまったんで、お弁とに持っていきます。新発売ってマーク見ると買っちゃう癖をなんとかしないと。でもミニナン、ちょっと良い感じ。美味しそうなんで食べるのが楽しみっす(^_^)v 出来れば美味しいカレーに漬けて食べたい、ナン好き!
雨が物凄い降ってるんで小雨を狙って出勤します。傘は諦めてる。面倒だから(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する