ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ポテチ締めでダイエットはどこへ?

雨がふると湿気が凄くて嫌になる早朝3時。エアコンをあまり付けたくないんですが、除湿しないと部屋がカビだらけになってしまう環境瑕疵物件の住人です。マイッチング。

卵トロロ梅納豆・セブンのシュウマイ・キュウリのぬか漬け・キムチ
ビビゴの餃子でも焼こうかと思ってたんですが、酒購入でセブンを覗いたら美味しそうなシュウマイを発見。新発売マークに吸い寄せられて買っちゃいました。相変わらず新発売に弱い自分です。
一同パシャリ☆

久々にコップビールをゴキュリと一口☆旨し!!生ぬるくなっちゃうけど、コップで呑むビールはやっぱり美味しいです。セブンのシュウマイも肉みっちり詰まってて美味なり。これで250円はお買い得です。個人的にかなり推しのリピ決定(^_^)v

コップビールの後は大好きマルちゃんをチビります。今日はテレビは見ないで本を読みながらの晩酌。キャンプに持っていこうと思ってたけど、夜中にビビっちゃうと困るんで家で読みます。おむつキャンプだけは避けたいです。

雨穴さんの「変な家」はじっくり染みこむような怖さが後から効いてくると思うの。自分ビビリなんで余計染みます。本を片手にマルちゃんが2本消えました。

ボリュームたっぷりなんでシュウマイがまだ沢山残ってる!ってことで、お酒追加。セブンの缶チューハイはお手頃価格で財布に優しいです。帰路の途中で買えるのも嬉しい。
でも無駄な物も買っちゃうから、それが困るんだけど。

本日の無駄な物がこちらです。だってこのネーミングが凄くそそるじゃない?

しかしネーミングに偽りありで、普通のピザポテトだった事は内緒の秘密です。缶チューハイも2本呑んじゃって、ポテチ食べてしまって。ダイエットはどこへ行ったのか?
今日のお弁と。

お弁とさんで節制頑張ります。今日も外は雨模様みたいで、洗濯の室内干しに除湿フルパワーで稼働中。夏場は洗濯物多いから外干しできないの辛いです。はやいとこ晴れて欲しいわぁ。水たまりが沢山出来てるんで、レインシューズ履いて出勤しないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する