ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

しずてつストアーの静岡愛を舐めてた!

近所に新しいしずてつストアーがオープンしてたので、お散歩しながらニュー店舗を散策。小さい店舗だけど相変わらずの静岡愛に溢れた店舗で、自分発見してしまいました。

先日取り寄せた肉汁タップリハンバーグです。「あの有名レストランの味をご家庭で!!」のキャッチフレーズと、「ユルキャンでも登場!」のポップアップも輝かしく、沢山売られておりました。そうか、そうだよね!ウッカリ忘れてたけど浜松って静岡県だったよ。
こんだけ有名な浜松のハンバーグをしずてつが見逃すはずがないです。
今度からお取り寄せしないでしずてつで買うよ!しずてつの静岡愛、舐めてた(笑)。
お総菜コーナーの焼きそばが美味しそうだったんですが、今日は焼きそば頂く予定があるので我慢しました。町内会の夏祭りも軒並み中止で屋台ご飯が余っちゃうのだ。マンボー。

富士宮焼きそば大盛り・ヤムニョムチキン
見た目がお祭り演出でなんか嬉しい感じ(^_^)v焼きそばにはビールだべwと早速用意して。
一同パシャリ☆

魚粉と青のりたっぷりの焼きそばはキャベツもタップリで食べでがあります。が、どうした事かビールが全く進みません。ヤムニョムチキンも作りたてだから温かく、チキンも堅くなっていません。
でも、味が、全く、ナイヨー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!
ピリ辛キュウリがすげー美味しく感じた(笑)。健康的な薄味でビール進まず、胃袋だけが膨れて行きます。誰か助けて)^o^(ヤッバイ!!
もうビールは諦めて、借りてきたDVDを見ながら味なし焼きそばをひたすら食べる事に。

これ凄い面白かった!

安楽死殺人がテーマの映画。最後まで展開が早くて、結末どってんが待ってて飽きずに見れました。ドクターデスは実在人物みたいで興味湧いたんで、今度関連書籍探してみたい。
DVD見ながら焼きそばは食べたんですが、なんか塩っ辛いもの食べたい&酒呑みたい。

アタリメ2パックで缶チューハイ2本呑んじゃいました。だって塩気が旨くて酒が進むのよ~;;アタリメって美味しい食べ物だったのね・・染みるわぁ(T_T)

締めにお高いカマンベールチーズ&セブンPV泡ワインをチョイス。泡ワイン、半分呑み残ったんで明日も楽しめます。泡が抜けてなければ(笑)。
今日のお弁と。

雨が降り出してきました。今日からずずーーーっと雨模様みたいでマイッチング。気分盛り上げるために、おやつを持って出勤します。しずてつで買ったご当地ポテチ。

桃チップスとイチゴチップス)^o^(どんな味よ?!自分は食べる気ないのですが、女子はこういうの大好きだから喜んでくれるかなって思って!結局先週も今週も連休無くなっちゃったけど、雨だったからいいや。家にいるより仕事してた方が楽しい(^_^)v
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する