ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼きタラ×マルちゃん=久々旨し(^_^)v

おやつを食べた所為でお腹があまり空いてない早朝3時。24Hスーパーを覗いたら大好きなタラが半額だったので、今日はこれを焼いてマルちゃん呑む事に。焼きタラは久々です。

焼きタラ3切れ・卵のぬか漬け・キュウリとカニカママヨ和え
焼く前は綺麗に整っていたんですが、焼いたらそっくりかえってしまったタラです。
一同パシャリ☆

ヘルシーたんぱく質大目。宜しいのではないでしょうか!今日は沢山録画番組があるんですが、まずはヒロシのボッチキャンプからスタート。またもや再放送ですが、何回見ても飽きないんで見ます。お盆過ぎるまでキャンプはお預けだから、番組見て我慢するよ。

キュウリでビール呑んだ後はマルちゃん+焼きタラでチビチビタイム。危険な食べ物とかいう番組を拝聴。イチゴとかオカラとか身近にある危険な食べ物特集で結構面白かったです。あんまりに苦みが強いゴーヤは食べない方がいいらしいんですが、ゴーヤって苦いのが当たり前だから判りずらいな!そしてマルちゃん2本呑んで汗だくになる自分。
冷たいものを下さい\(◎o◎)/!アッチ~;;

氷タップリ芋割りレモンをゴキュリ☆爽やか旨し!!アルコールで食欲増進したんで、残ってたピザも食べてしまいます。ワンホール食べ終わるのに3日もかかってしまいました。ピザの単品食いならもっと早めに食べ終わるんだろうけど、飽きちゃうのだ。
今日も窓全開でお休みなさい。気温が高いんだけど風が冷たくて気持ち良いです。
お弁とさんは休日なので無し。朝ごはんに素麺茹でちゃいました。

ミョウガが無かったんで摩り下ろし生姜たっぷり入れて食べたら胃が痛くなってしまいました(T_T)。買出しに出かけたいんですが、お腹が落ち着くまで昼寝します。
隣町までスェーデントーチ買いに行くの。千円のミニサイズを来週は燃やして遊ぶのだ!
楽しみです~晴れておくれよ?今のトコ雨ですが(笑)
そんな感じで、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する