ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ワンホールピザは流石に多いかな

マルゲリータとシーフードとどっちにするか悩んで、結局クワトロチーズのピザをチョイスした自分。ハーフで2種類とか詰めて欲しかったけど、専門店じゃないからそこは我慢。

どうせならと思ってワンホール買ってみたけど、これ絶対食べきれないタイプ。でもピザは痛みにくいから、残っても安心です。冷凍出来るし(^_^)v
とりあえず一切れチョイス。

チンジャオロース・ソラマメ・ピザ一切れ
一同パシャリ☆

今日はタップリ氷で氷結レモンからスタート。保冷グラスもいいけど、ぺこぺこのプラコップで呑むサワーもまた旨しです。ちょっと変わった感じがして新鮮気分。

難点は氷が解けて薄くなる事でしょうか。一気に呑みたい所ですが、本日は見たかったDVDをレンタルしてきたので、それ見ながらゆっくり呑む予定。

とか言いながら、やっぱり一気に呑んでしまったので(反省)残った氷グラスに赤ワイン注いでDVDをセット。本編始まるまでの予告編が飛ばせない&無駄に長くて変顔になる自分。スキップ機能が使えないタイプだと、この時間が結構苦行だったりします。

これ原作の漫画が面白くて好きなんで、映画化楽しみにしてたのだ。ホラー漫画なんだけど、どう見てもBL漫画にしか見えない原作をどこまで再現出来てるのか。そこが物凄く気になってたのですが、BL臭はちょいクリア。でも内容がアレであれれでおやおや状態。
やばす~(@^^)/~~~ 記憶から消去しておきます。

不完全燃焼のDVDは外して、台風情報を見ながらピザお代り。ついでに辛口チョリソーもレンチンして残ったワインをちびります。ピザは結局2切れしか食べれなかったので、残りはラップにくるんで冷蔵保蔵へ。チーズがちょっとオバちゃんには濃厚過ぎちゃった(^^ゞ
雨が降る予報を信じて窓を閉めて寝たら、物凄い豪雨音で目が覚めました。一瞬で止んだけど凄い雨だった!!でも物凄いピーカンだよ!晴れてるのに雨降ってるって、どゆこと?
今日のお弁と。

ピザと一緒に買いこんどいたエビチリ丼。エビチリ食べたかったんでゲット。出来ればフリッターじゃないエビチリが食べたいです。今週の休日は雨だから部屋におこもり状態が決定なんで、なんか美味しいご飯をテイクアウトで楽しみたいわぁ。
今日出勤しないと休日がいつになるか謎なんだけど。それもマイッチングね(^_-)-☆
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する