ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

骨付きチキンローストの追いチキン山盛り

休日出勤なのにガッツリ残業して帰宅の早朝4時。今日は大好きな手羽骨付き肉を嫌になるほど食べるのだヽ(^o^)丿特売してたから沢山買っちゃったよ~ww
とりあえずパシャリ☆

トースターにINした手羽が焼けるまで待てないので、モヤシ炒めと枝豆でまずは乾杯です。こんがりローストは15分程かかるので、ちょうどファーストビールが呑み終わる頃に焼ける筈。お代りビールで熱々手羽ローストを食べようかと(^_^)v

おおお、超絶旨そうに焼けてきました!!丁度良き焼き色に御満悦・自分。トースターさんは毎回良き仕事をしてくれます。肉汁でベチャベチャなMYトースターですが、問題なし!
改めて一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかww麺つゆとニンニクに漬けた骨付き肉の美味さに、お代りビールも瞬殺されました。3本目のビールお代りで手羽も無くなりました。でも大丈夫!今日はまだまだ焼く気満々。トースターよ、焼いておくれ。

目玉焼きも追加で、手羽ローストも追加。どんだけ食うんだって話ですが、肉は食べても太らないって信じてるんでいいかなと。赤ワインにお酒をチェンジして、骨をしゃぶります。

2回目はアウトドアスパイスほりにし味で、塩ガーリック旨し(^_^)v全部で20本以上も食べちゃって、お腹一杯大満足で終了です。ちょいと仕事がハードだったんで、疲れ気味の所為か良く寝ました。起きたら雨も止んでたけど、今週は後半も雨マークでガッカリだ。
今日は休日なんでお弁とさんは無し。って事で、今日の朝ごはん。

熱中症予防も兼ねて辛いラーメンをすすります。夏場のカップ麺は熱中症対策にピッタリだと思うので、無駄に買いだめしちゃったり(笑)。水分と塩分の塊、最強。
ちょっと寝坊しちゃったけど、これから買いだしにレッツゴーします。マンボーのお陰で店が早々としまってしまうので、急がないといけません。ピザ食べたいよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する