ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トリプル台風、ヤバスヽ(^o^)丿!

2回連続の連休が台風で流れていきそうな予感しかしない今日この頃。ついでに静岡マンボーが発令されてしまって、これもうマラカス持って踊ればいいじゃんとか呟くテスト。
カオスです。助けてカワカツ!!

メンタポテサラ・豆モヤシナムル・豚ピマン炒め
チーピーが食べたかったけど巻いてる時間が無かったんで炒めちゃいました。万能スパイスほりにしが終わってしまったんで、次はバリ勝男スパイスが欲しいです。色んなフレーバーがあったんで全部揃えてみたい(^_^)v無駄遣いじゃないよ、使うからね!
一同パシャリ☆

木曜ドラマの「シェフは名探偵」を見ながら自分に乾杯!最初の一口のビールはホントに旨しです。もちろん2口目も旨しなんで、ビールがどんどん進みます。

お代りビールでドラマを見終わりました。今日も面白かったというか、罪の無い内容で軽く見れるのが良いです。恋愛の謎ときドラマ?みたいな?途中出てくる料理も美味しそうで眼福ww見終わった所でお酒お代りの番組チェンジ。

キャンプ用に冷やしておいた赤ワインをオープン。紙パックでコンパクトだから、アウトドアにピッタリなこの赤ワインはお気に入りです。トリプル台風でキャンプは諦め気味なんで、呑んじゃう!「世界のなじゃこれミステリー」が大変好みな内容だったんで、じっくり見ながら赤ワインチビチビ。

東京の結界説って山の手から東京タワーまでいろんな説があるけど、今回の説も面白かったです。結界さんには是非最大パワーを出して頂いて、皆を守って頂きたい。

お弁とさん用のキーマカレーもツマミに出しちゃって、氷ポチャリ赤ワインを番組終わるまで呑んでしまいました。ちょっと呑み過ぎちゃったヽ(^o^)丿(ちょっと?)
今日のお弁と。

オクラ天ぷらと流水そうめん持ってて食べるんだ~楽しみね!!ちょっと用事があってお出かけしてる間にクロネコさんが荷物を届けてくれました。先日ポチったパナソニックのライトに違いない!!と鼻息荒く段ボール壊したんですが。

蓋つきポップアップゴミ箱とハッカ油でした。パナソニックじゃなかったよ、残念ね。ハッカ油は虫よけに効くらしんで、次回のキャンプに連れて行きます。蟻避けに凄く効くらしいの、期待してる(^_^)vでもハッカに臭いがちょっと慣れなくて、マイッチング;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する