ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

スティック春巻きとお総菜達

夕方の5時半から朝の5時半まで働いて、朝日のまぶしい中帰宅。頂き物とセブンのお総菜で頑張った自分に乾杯です。

頂き物の春巻きスティック+甘辛ケチャップ・ヒジキ煮・山芋だし醤油漬け
フィリピンちゃんが作ってくれる手作り春巻きが美味しくてヽ(^o^)丿ハラショー!!スティック状なトコが嬉しいですね。横に広いより縦に長いと具が零れないから食べやすいし。でもハンバーガーは横にでかくして欲しい人間です。ビックマックは顎が外れる。
一同パシャリ☆

今日もタンブラーに突っ込みビール。サーモスのタンブラーは入れる時にちょっと引っかかるんで、グッと抑えながら入れるのに最初ビビってました。慣れちゃうと平気だけど、慣れるまでは「んん?」ってなるかもです。でも保冷効果抜群なんでオススメ。
録画しておいた「それって実際どうなの課?」を見ながらビールをゴキュゴキュ。

訳あり物件クイズに期待で胸がときめく自分。

てる!今日も可愛いよ、てる!!狩野さんとてるのコンビは癒し以外の何物でもないです。大好きテルにお酒が進みます。てるをツマミに酒が呑めます。

じっくり見ながら呑むには日本酒がベスト!って事で、山田錦小瓶を召喚。冷蔵庫に冷えてて良かった、グ・ジョブ自分(^_^)v 真面目に滑りまくる二人のコメントが楽しくて、日本酒もあっという間に消えました。そろそろ寝ないと時間がヤバいです。

時間ヤバいけど素麺は食べたいって事で、今日も素麺をつまみに締めサワータイム突入。御機嫌すぎて缶チューハイ2本も呑んじゃいました)^o^(ヤッバイ!!
忙しかったけど良き一日でした。
寝る時間は遅くなってもいつもの時間に起きちゃうので、絶賛寝不足気味です。
今日はお弁とさんはサボりで。っていうか絶対早上がり逃走する気満々なんで、お弁と食べずに帰ってきたいと思います。ピーマンの豚巻作って食べたいからね!
でも焼き魚もイイかなぁ(^^♪ 悩むわぁ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する