ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

味噌漬のカレイとサケトロで乾杯!

くろねこさんが届けてくれましたヽ(^o^)丿。京都の味噌漬け専門店です。

自分ここの魚大好きなんで、ちょこちょこお取り寄せします。辛み部長の腰痛完治お祝いにあげようと思って!自分用には2切れもあれば十分。
さっそくトースターにIN!

カレイ・トロサーモンの味噌漬け・とろろ納豆海苔とナメタケ入り・肉じゃが
消し炭じゃないよ!魚だよ!自分、焦げをつくるのが恐ろしいほどに上手いって思った!なんか真黒になってしまったわぃ(-_-;)でもいいです。香ばしくて美味です(多分)。
本日は安定のワンカップまる。

一同パシャリ☆

あーまぁ皮は食べないでおこうかなって。味噌が焦げてて美味です♡冷蔵庫に2カ月放置されてたジャガイモと、3か月棚の中に放置してあった玉葱でしたが、まともな肉じゃがになってくれて、これまた大満足。
良き晩酌でしたヽ(^o^)丿
本日の締めは、新発売のコレ

レモンサワーの男前できりっと終わる!
今日は久々お弁とさんを持って、とりあえず病院経由のお仕事です。
お薬貰いにいかなきゃ!めんどくさ。
今日のお弁と。

食材なんもないから、黄色ばっかになってしまった。肉じゃがもタッパーに詰めて、こっそり時間ずらして食べるのだ♪野菜食べないと、余計調子悪くなっちゃう。
ほんなんで、今日も頑張って働きます!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する