ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

肉たべる!

今日はガッツリ肉食べて、ビール呑もうって思った!!

:豚味噌漬・キムチ・ソラマメ:
豚の味噌漬けはフライパンで簡単に焼けるのですね、便利でよろしいかんじです。また買ってみよ。濃い目の味噌味には泡があうのです。

今日もスタートはビールから!
一同パシャリ☆

ビールの後はチリ産のお安いワインが控えてます。キムチ食べてビール呑んで、肉食べてビール呑んで、豆食べてビール呑んで。あっという間にビール1本無くなってしまいます。スピードを緩めるために録画しておいた有吉ゼミをテレビにセット。ギャル曽根ちゃんの食べっぷりが相変わらずで惚れてしまいます。

キムチが消えた時点で、チリワインへチェンジ!これは398円なのに美味しくて大当たりでした。大食い番組&激辛番組に引き込まれた自分は、途中退席でIHに向かいます。

残ってた豚を突っ込んで、激辛炒飯!!チリパウダーとかかけたかったけど、そんな調味料はもちろん無いので、一味唐辛子をたっぷりかけてみたり。
掛け過ぎて辛いっす!でも美味しいっす!ヽ(^o^)丿
本日もお腹一杯で頭痛くなって寝ました。


ただ今宅急便を待って待機中です。


美味しいお魚さんをお取り寄せしたのだ、楽しみ(^^♪
咳がまだ出てしまうので、お弁とさんはまだ無理かな;;
クロネコさんが来たら、仕事行こうと思います。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する