ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

御祈祷用の一升瓶抱えて帰宅。

職場の上司から頂いた一升瓶を抱えて御機嫌で帰宅な早朝3時。新規事業参入の御祈祷に使った日本酒だそうで、自分におこぼれが回ってきました。ありがたいな!

でも多分新規事業は失敗して半年後には撤退すると思う(オイッ!!)。

頂き物の焼き肉・キュウリのぬか漬け・セブンのヒジキ煮
仲良しフィリピンちゃんが焼いてくれたカルビ焼き肉です。オリエンタルな良い香りがするので、今日はビールでこのカルビ肉食べるべし(^^♪
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!最後の泡モコビールをオープンしたのですが、最後にふさわしいくらい泡が全く出ません。

泡を出す気ゼロな泡モコビールは、職務怠慢で逮捕です。一気に呑み干しました。

キャンプに持って言ったけど呑まなかったマルちゃんをオープン。フィリピンちゃんの焼き肉は濃い味付けなんで、日本酒にも良く合います。フィリピンちゃんは焼き肉の事を「バーベキュー」、ハンバーグの事を「ハンバーガー」と言うんですが。焼き肉=BBQはシャーないとしても、ハンバーグとハンバーガーは違うと思うので訂正してあげたいです。
見そびれていたマツコの世界を見ながら、埼玉うどんに涎を出しつつ締めタイムへ。

脂身の多い所を狙って焼いてくれたんで、食べきれない(笑)。ハイボールで油を流しながら頂きました。パシャって無いトコでワンタンスープを呑んだ事は秘密です)^o^(ブヒッ!!
今日のお弁と。

50円引きでホィホィされたカップ麺買いだめ品を食べてしまわねば。今週は忙しウィークで一時間早く仕事開始だから、もうちょいしたら出勤します。稼ぎ時なんで頑張って働くのだ。労働は尊いよ。沢山働いて沢山遊ぼうヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する