ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

赤からうどんとバナナ春巻き

キャンプだほぃ♪キャンプだほぃ♪って事で、今日は仕事終了の後そのままキャンプです。でもその前に恒例の辛い麺を食べるよ!辛口で気合を入れるのだ。

冷蔵庫のうどんを食べてしまいたいので、こちらをチョイス。最近こんな感じで麺と混ぜるだけのシリーズが沢山出てますな。夏場にはこういうお手軽なものが有り難い。

赤からうどん+キムチ+卵黄・フィリピンちゃんのバナナ春巻き
別添えの辛い味噌を全部投入。激辛になるそうなんで、どんだけ辛いか期待マックス。
一同パシャリ☆

ノンアルビール買い忘れたんで、炭酸レモンで頂きます。激辛期待しながら赤くなったうどんをパクリ☆ん~ん・・・全然辛くない!!黄身混ぜたからマイルドになってしまった模様で、ちょっとガッカリ自分。でも味は美味しいです。ビールが欲しくなる味なんで、今度普通の日に再挑戦してみようと思います。2回分入ってたから、もう一回作れるよ(^_^)v

食後はキャンプの準備です。今回もメスティンでご飯炊いて、缶づめのカレーを食べるのだ。チーズは持っていかないけど、ふもとっぱらには猿居ないからね!そこら辺は安心です。丁度昨日届いたお買い得牛タンもあるんで、それも持っていきます。そして新しく買ったテントをお試ししてみるのだ(^^♪ 楽しみです~ww
そんな感じでバタバタしてますが、チェックインが8:30なんでそろそろ出発します。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する