ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

塩シャケには山盛り大根おろしで。

早朝3時。早々に職場を逃走して、塩シャケをトースターにIN。焼ける間に山盛り大根おろしをゴリゴリ摩り下ろします。塩シャケには山盛り大根おろしが必要だからね!

つけもの盛り合わせ・大根とインゲンの煮もの・塩シャケ2匹も焼いちゃったw
シャケ、良き感じに焼けてます。トースターさんはホントに焼き料理上手ですな。ニトリで買ったトースターは3000円もしないのに、使い勝手が良くてお気に入りです。
お酒は冷蔵庫で冷やしておいた大好きマルちゃんをチョイス。

2本呑むのです(^_^)v
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!大根おろしにレモンたっぷり掛けて、塩シャケを一口。
ちょーショッペーヽ(^o^)丿でも旨し!!これは酒が進みます。
見そびれてた大好きサラメシを見て、ハピキャン見て、次のキャンプどこに行こうか考えながらマルちゃんチビチビ。虫対策に蚊帳を買うか悩んでます。テントを蚊帳ですっぽり覆ったら虫入ってこないかな。しかし虫ごときに負けてはイカンので、悩むわ。

モヤシと卵の炒めものと久々の黒霧島で締めタイムです。レモンビール呑みたかったけど、お腹が膨れちゃうので、芋のレモン割りに落ち着きました。久々呑むと美味しいな黒霧島。またでっかいボトルで買い置きしておきましょう、そうしましょう。
今日のお弁と。

バケットの残りが凄く小さくなってて、これは小人さんが食べたに違いないです。ちょっと少なすぎるのでカップ麺のミニサイズも持っていかないと。週末から雨模様になる?らしいんで、洗濯してから出勤しようかな。そいえば、東京がまだ梅雨入りしていない事に驚いてる自分。もうとっくに梅雨入りしてるのかと思ってたよ!これからなんだ~大変。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する