ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焚火台のおまけに御機嫌な早朝

毎月買ってるキャンプ雑誌のおまけがソロ焚火台で、御機嫌な早朝4時。早速開けて見たんですが、なんか組み立てがメンドクサソウ(・・?

パーツ多すぎじゃね?とか思って、組み立ては放置。今度じっくり組み立てる事にして、雑誌をめくりながらトースターに入れた骨付きチキンの焼き上がりを待ちます。

豆もやしナムル・枝豆・骨付きチキンレモン塩焼き
うっかりマメとマメの組み合わせになってしまいました。なんか豆モヤシは高血圧に効き目があるらしいので、最近食べるようにしています。マメなだけにマメに食べる自分。
ツッコミ希望ヽ(^o^)丿
一同パシャリ☆

残り僅かになってきた泡モコビールをチョイス。後5本で1ケース呑み終わりです。

気合の入った泡ですな~。頑張ってますよ、泡モコ。枝豆と豆モヤシ食べながらビールをゴキュリ☆旨し!!しかし豆ばっかのツマミになってしまったんで、モグモグモグモグ顎が疲れてしまいました。豆モヤシの豆は噛みごたえあるな!良く噛むんで満腹感は凄いです。

泡モコは2本でやめて、お腹が膨れてしまったんで白ワインをチビチビといきます。今日は炭水化物まで入らない感じ。もしかして豆モヤシってダイエット効果も期待できるんじゃないでしょうか。噛むからね~、お腹が膨れてしまうの(^O^)ハラショーー!!
そんなんでヘルシーに終了しました。昼前に腹がグーグーガンモで起床です。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

納豆トロロ蕎麦と茶碗蒸し。冷たい蕎麦が美味しい気温になってきました。ざるそばで日本酒とか溜まらんですね。今日は遅番なんでお弁とさんは無し。代わりに早く帰ってきて冷やしてあるマルちゃん呑むのだ。楽しみよ!!
お昼寝してから出勤します。ハンモック出さないと(^^♪
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する