ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カマボコはピンクでなければ

塩サケでも焼こうと思ったんですが、急にカマボコが食べたくなったんで、ボコビーに変更。体に悪そうなピンクのカマボコが好きです。カマボコ×ビールでボコビーだ!

キュウリのぬか漬け・ヒジキ煮・セブンの小さな焼き鶏重・丸六カマボコ
セブンが最近小さな一口御膳とかいうお弁とさんを始めたので、新発売好きな自分はつい買ってしまいますよ。小さいから女子に嬉しいサイズですが、ちょっとコスパ悪いかも。
お弁とさんは大きくて安いのがイイなヽ(^o^)丿食いしん坊なので!
一同パシャリ☆

節約中なので、今日はお安いビールをチョイス。

お値段お手頃だけど、味はお手頃じゃないよブリュー!!ロング缶でゴキュリです。毎回思うんですが、ホントに最初のイッパイって旨いっす。キュウリのぬか漬けでビールが終わっちゃいました。お酒おかわり!

大関ミニミニ軍団をオープン。大関ミニはちょっと呑みたい時に便利な大きさ。100円なのも気にいってます。今日は2個呑んでみました。カマボコも終了で締めタイム突入。

これまたお値段お安いけど、味は安くないよ!セブンのレモンサワーで締めタイムです。納豆追加で炭水化物締めタイムにご満悦。やっぱ米は美味しいなぁ。酒の後の米と麺はケシカラン程旨しで困っちゃいますね)^o^(ブヒッ!!
今日のお弁と。

明日でバケットが終わりそう。そろそろ米を炊こうかな。先日のキャンプで食べたメスティン炊きのご飯が凄く美味しかったんで、メスティンで炊きたいです。固形燃料なら部屋でも使えるし、そのままお弁とさんで持っていけそう。メスティン、もう一個買うか(^^♪
そんなんで、今日も張りきって行こうかな!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する