ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

モツ焼きにはビールが必要

日暮れ時には晴れてきたんで、濡れたタープを駐車場に広げて乾燥。綺麗に乾燥出来て一安心。キャンプ疲れが出てるので、簡単に呑んで沢山寝ましょう。そうしましょう。

セブンのゴーヤチャンプー・モツ焼きタレ
セブンのゴーヤ炒め、毎回姿を変えて新登場するけど。歴代の中で今回のゴーヤ炒めが一番好きかもです。余計なものが少なくてゴーヤ沢山嬉しいです。
一同パシャリ☆

呑み残しのマルちゃんをチョイス。しかしモツ焼きタレを一口齧った瞬間、マルではいけない事に気がつきました。マルちゃんもいいけど、モツ焼きにはビールじゃね?

なので泡モコビールをオープン!!職務怠慢な泡モコビールは泡を出す気ゼロです。もうハンドパワーも面倒なんで、泡なしでゴキュリ☆問題なく旨し!!モツにはビールで正解でした。甘いタレがビールをどんどん進めます。

キムチ追加で2本目の泡モコオープン!!
あらあら、こっちの泡モコは開けた瞬間モコってきたよ。

気合の入った泡モコ。なんと個体差の激しいビールだなヽ(^o^)丿面白いわぁ~。

録画しておいた現地で食べてくれるかな?っていう韓国バラエティー見ながらマッタリ呑みます。韓国の俳優さんがキッチンカーで料理提供するバラエティー番組。俳優さんのファンにはたまらん内容でしょうが、結構誰も気がつかないもんですね。似てるけど別人?で終わっちゃってるんですが、本人なんだよとテレビにツッコミ自分。

締めはアオキのデニッシュピザと氷結無糖です。ピザ、半分だけにしようと思ってたのに。全部食べちゃった)^o^(ブッヒー!!美味しいのが悪いんです。自分は悪くないよ!
今日のお弁と。

バケットサンドにサラダ。バケット1本買っちゃったんで、当分お弁とさんはコレになるかと思われます。バケットは噛みごたえあるから結構お腹に溜まるし、安いから懐にも優しいです。ちょっとキャンプでお金使い過ぎてるから、ここらで節制せねば。
キャンプは月に2回までと自分ルール決定。( ..)φメモメモ
今日は忙しい月曜なんで、早めに出勤します。労働は尊いよ!気合入れるっす!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する