ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

猿を全力で追い掛けた!!

ちょっと早く出発したはいいけど、物凄い忘れ物の嵐だった今回のキャンプ。上着とか遊び道具ならまだしも、現金を持っていき忘れるという大失態ヽ(^o^)丿馬鹿って自分の為にあるような言葉ですね!お財布を入れ替えたから忘れちゃったのよ。でもカード持ってたから現金おろして、ホッ。今回は河津のワクワクアドベンチャーランドっていう所にお世話になりました。早速陣地作り開始です。

風も無く、良き天気です。滝が近くにあるので水の音と鳥の鳴き声しかしません。広いサイトなんですが、人の気配も無く。お好きな場所を好きなだけどうぞって管理人さんが言うから、おやおやと思ったけど。
今回も貸し切りボッチキャンプですヽ(^o^)丿ハラショー!!
とりあえず炭起こしの前に腹ごしらえをば。

道中の素敵スーパー、アオキ河津店で買ってきたピザをパクリンチョ☆アオキのピザ、安いけど旨いです。高級スーパーが売りのアオキですが河津店は安いのが魅力。品質は高級ですがお手頃価格で財布に優しいのだ。近くに来た際には是非お立ち寄りを。

今日も松ぼっくりでファイヤーです。

そして本日のメインはこちら、牛タン~ww塩振ってレモン汁で食べるよ!

厚めの牛タンがイッパイで嬉しい自分。涎出ちゃう~ヽ(^o^)丿早く焼く宜し。

焼き立てをパクリと食べながら、ビールをゴキュリ☆旨し!!最高に幸せな時間がここにあります。ちょっとビールが温いのも御愛嬌。ロゴスの氷点パックとかいうのを入れてるのに、温くなるのは何故かな?クーラーボックスの使い方が間違ってるのかしら??

エリンギも沢山焼き焼き。どれだけエリンギ好きなんだ自分!と突っ込み。

アオキのオリジナル味付け肉のホルモンも焼き焼き。甘ったるくなくて最高に旨し!

カップワインを呑みながら、ユウジさんの料理本読んで。誰もいないキャンプ場を満喫しています。今までで一番穏やかなキャンプ時間かも。風が無いのが有り難い。

暗闇の中で気が済むまで呑んでました。ホントに真っ暗なんだけど、不思議と怖くないのはなんでかな?真夜中のトイレもへっちゃらです。
良く寝てたんだけど耳元というか、テントの外からガサガサ音が聞こえてきて「??」で目が覚めました。早朝5時。誰もいない筈なのに何事かしら(怖!)と思って外を見たら。
猿がチーズ咥えてこっち見てたヽ(^o^)丿
猿そのままビニール袋を抱えて逃走ですが、袋の中にメスティンが入ってるので全力で追い掛けました。チーズは食われてもメスティンは駄目よ~!!重いからか途中で捨ててくれたけど、猿やっばい!食材は全部仕舞いましょう(反省)。

取り戻したダイソーのメスティンでご飯の支度です。味噌汁呑みながら猿ヤッバイ!を繰り返し呟くテスト。いるんだ猿。猿いるのね!生の猿で生猿だ。

ちょっと柔らかくなっちゃったけど、ちゃんと炊けたご飯に缶づめのカレーで朝ごはん。チーズカレーにする筈だったけど、チーズは猿が食っちゃったからね!
雨が降ってきたんで、10時に撤収。濡れたタープを車に突っ込んで下界へ戻ってきました。今回のキャンプは一番楽しくて色々お勉強になったキャンプでした。
珍しく連休なんで、今晩も休み。部屋で大人しく呑みます。全力疾走のツケで筋肉痛酷いんで(笑)、サロンパス張って大人しくしてよっと。
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する