ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

激辛カップ麺と缶チューハイ

早上がりできたんで、ちょっと呑んで寝てキャンプだ!!と鼻息荒くする自分。キャンプの日は激辛カップ麺とノンアルビールでスタートと決めてるので、今日もそれをチョイス。でも今日は時間たっぷりあるんで、ちょっとだけ呑みます。

ローソンで見つけた辛そうなカップ麺。宮崎辛麺ですって、美味しそう!お湯入れて4分、出来上がるまでノンアルビールをチビリマス。

これが一番自分の好みに合うみたいな、アサヒのドライゼロ。今日はキンキンに冷やしてあるので、中々旨し!!

そして出来上がってきました、宮崎辛麺。麺がとっても細麺で素麺食べてるみたいな感じ。卵ふわふわトッピングは嬉しいんですが、全然辛くなくてガッカリ。ニンニクと唐辛子を山盛り入れたら美味しくなりそうです。新番組の「独りで飲めるもん」を見ながら、ほそーーーい麺を啜ります。辛みも足りませんが麺の太さも足りない感じ。

これ原作の漫画が面白いので、原作をオススメします。主人公の「なまらうみゃ~」の口癖が可愛い(^^♪次回も録画せねば。

ホタテもどきのカマボコでマルちゃんを1本。眠気を引きよせて即ベッドへダイブです。
6時間は寝る予定だったのに、激辛?カップ麺と缶チューハイコンビが腸活してくれたから、お腹ゴロゴロで起きちゃいました)^o^(ヤッバイ!!
でもいいよ~早めに出発しようと思います。
今日は伊豆の河津でキャンプなのだ。どんなとこなのか、楽しみ(^^♪ 道中に素敵スーパーが沢山あるんで、食材は現地調達でいいかなと。
そんな感じで、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する