ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ドライクールなアサヒのビール

早朝3時、職場を逃走。大雨が降るらしいので早々の帰宅です。でも既に雨がパラパラと。最近の大雨は殺人レベルだから怖いわぁ。

イカ唐揚げ・ぬか漬けキュウリ・エリンギの豚キムチ
サラダ人参を辛み部長から貰ったのに、職場に忘れてきてしまったショック!!誰かに食べられちゃってたら泣いてしまいます。早めに出勤して確保せねば!
お酒は今日も冷え冷えマルちゃんと、アサヒのクールなドライビールをチョイス。

ちょっと前から気になってたドライクール。
一同パシャリ☆

まずはドライクールをゴキュリと一口(^◇^)うむ、旨い!!表品名がやたらとデカイなと思ってたんですが、これはキャッチフレーズも兼ねてるのですね。名前のまんまドライでクールな味のビールでした。スッキリしてて美味しいので、夏場の水代わりに最適かも。のん兵衛アルアルで、夏のビール=ミネラルウォーターです。

ビール→マルちゃんの後は缶チューハイで締めタイムへ。チータラも引っ張り出して来てダラダラ呑んでたんですが、連日の寝不足からか、気がついたら気絶してました。これはイカンとベッドへ潜り込んで、今日は長く寝るぞと思ったのに。
10時に郵便屋さんに起こされました。
再配達だったんで無視も出来ず起きて対応。自分、午後の便で再配達頼んでんですが。おかしいわね?っていうか、ここら辺の佐川と郵便局は時間指定を守った事がないよ!
今日のお弁と。

そんなんで今日も寝不足ネムイデス。でも人参が気になるので早めに出勤しないと。これで無くなってたりしたら激オコしちゃうヽ(^o^)丿暴れてくる。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する