ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

セブンの旨辛台湾焼きそば、旨し!

早朝3時にセブンを覗いたら、美味しそうな焼きそば発見。新発売マークも輝かしく、実に自分好みのビジュアル。これは買っちゃうでしょヽ(^o^)丿美味しそう!!

野菜がモヤシとニラだけなのも好みド・ストライクw

旨辛台湾焼きそば・白菜とキュウリの浅漬け
温かいうちに頂きましょう!
一同パシャリ☆

すんごく美味しそうな匂いがします。涎出ちゃうヽ(^o^)丿!久々泡ビールをオープンしたのですが、冷やし過ぎてて泡反応ゼロ。

泡の出ない泡ビールとは、職務怠慢もいいところです。ハンドパワーで泡をモコりますが、焼きそばがさめちゃうので今日は適当でOK!

ちょっとだけモコった辺りで焼きそばと一緒にゴキュリ☆旨し!!台湾焼きそば、期待通りに旨しです。ただ全く辛くないので、旨辛じゃなくて旨焼きそばです。

ビールの後は赤ワインちびってたんですが、スカッとしたものも呑みたいんでレモンサワーもオープン。赤ワイン→缶チューハイの交互呑みちゃんぽん開始です。ハピキャン見ながら呑んでたら、焼きそばがいつの間にか消えてました。ちょっと食べ足りない自分。

冷凍庫に残ってたビビゴの韓国餃子を焼いて、締めタイム突入。ビビゴの餃子は自分好みだったんで、また買ってこようと思います。ちょっと多すぎなんで、これの半分で売ってたら尚よろしいんですが。こればっかりはしゃーないですね(^^ゞ
今日のお弁と。

お昼前に起きて、届いたばかりの新しいテントで遊んでました。遊んでるっていうか、死闘というか、格闘というか。気がついたら2時になっててビックリ!ちょっと失敗しちゃったかも。お勉強代だと思って諦めます、トホホ。全身筋肉痛になったんで、サロンパス張りまくって出勤だ。特に腕の筋肉死亡中)^o^(ありえんほどイタイ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する