ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

保冷タンブラーがヘッポコ過ぎた

近所のセブンが最近キャンプグッズを扱いだして、保冷タンブラーが売ってたんで即ゲットです。缶のまま入れる事が出来るって書いてあるんで、それは便利ね~と御機嫌な自分。

雑誌のおまけみたいなんだけど、どの雑誌か判らないんでタンブラーだけ購入。これが中々どうして。謳い文句は御立派でしたが、使い勝手はかなりヘッポコです。
とりあえず使ってみたいので、今日はビールで乾杯だ!

キムチ・からあげ・砂肝塩串・五目豆
ビールに合うツマミをセレクトしたつもり。
一同パシャリ☆

では早速、静岡ビールをタンブラーに沈めてみたいと思います。

ヤダコレ\(゜ロ\)(/ロ゜)/蓋が閉まらん~!!!!
堅過ぎて蓋がしっかり閉まりません~駄目だこりゃ。グラスとして使えるらしいんで、ビール缶を入れるのは諦めました。温くなる前に呑み終えるからいいんだと呟くテスト。ちょっと凹んだ気分を持ちあげるために、大好きな大島てるさんを画面越しに眺める事にします。

録画しておいた訳あり駐車場を見ながら、缶ビールを直呑みゴキュリ☆狩野さんとてるさんのコンビが難解の駐車場に挑む番組です。今回も凄い駐車場ばっかだった!

こんな駐車場、自分だったら毎回壁を破壊してると思います。っていうか、軽自動車にすればもっと楽に停めれるのでは?と思った事は内緒の秘密です。お酒おかわり!

タンブラーに白ワイン入れて、ソラマメスナックのミーノも出してきました。グラス代わりに使えば使えない事はないから、OKとするか。でもちょいと残念。

明日食べようと思ってたフィリピンちゃんのアドボも食べちゃう!いつも以上に豚の脂が沢山入ってます。パシャって無いトコでキレート檸檬サワー、も呑んで終了。
今日のお弁と。

職場で深夜の停電がまた予定されてるので、今日は超早出になってしまいました。もうちょっとしたら出勤しないとイケマセン。その分早く帰宅出来ると嬉しいですな。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する