ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

焼きうどんと焼きイカDE呑み

うどんの賞味期限が本日までなので、今日こそは焼きうどんにして食べてしまいましょう、そうしましょう。ついでに食べ残したモヤシも入れちゃえ(^^♪

焼きイカマヨ布団仕様・焼きうどん
なんか薄暗い写真になってしまいました。おかしいな??豚肉もキャベツもなかったんで、ハムとピーマンで代用です。これにケチャップで味付けしてナポリタン風でもいい感じだったかもしれませんが、今日はお醤油味濃いめにしました。ツマミは醤油味が良いのです。
一同パシャリ☆

マルちゃんをチョイス。雨の所為で肌寒いんで、常温のままチビリます。でも焼きうどんの味付けがちょいと濃すぎたのか、喉が渇いてしまいました。スカッと炭酸呑みたいな!

チューハイ缶の買い置きがなかったんで、バドワイザー小瓶を開けてゴキュリ☆ブハッと旨し!!喉が渇いた状態で呑むビールの美味しさは格別ですヽ(^o^)丿ハラショー!!小瓶だからすぐに無くなってしまって、再度マルちゃんをチビる自分。見そびれてた有吉ゼミを見たら、こちらもうどんの大食いでした。

うどんだけなら結構食べれるかもしれませんが、多分気の所為だと思います。天ぷら3本も食べたら胸焼けしそう~)^o^(ゲフッ!挑戦者の方が結構食べててビックリよ、凄いな!

炭酸水を発見したんで、白ワインの炭酸水割りをがぶ飲みタイムです。缶チューハイの買い置きが何もないなんて、ウッカリ自分。明日はちょっと大目に買っておかなきゃ。
でもあると全部呑んでしまうから、それも危険なんです。

締めにチーズ&お弁とさん用のチキンも食べちゃって、白ワインの炭酸割りがワインストレートになって終了。病院に行く予定なんで早起きする予定だったのに、そういう時に限って寝坊です。へっぽこな体内時計に涙。
そんなんで急いで病院に行こうと思うんで、お弁とさんも無し。コンビニのお世話になります。でも時間間に合うかなぁ。ちょっと面倒臭くなってきたんで、パスするかも。病院嫌いだし(^^ゞ職場に直行しちゃうかな。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する