ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カレーうどんになる予定だった野菜炒め

キャンプ用に用意した食材が沢山余ってしまったんで、今日はそれを食べてしまわねばです。次回からはあんまり事前用意しないで、現地調達でいいかなと。

カブぬか漬け・カレーうどんにならなかった野菜炒め・エビフリャー・トマト
海老フライはお弁とタイムの頂き物。ありがたいですwうどんがあるんで焼きうどんでもと思ったけど、メンドクサイ病が出たんで野菜だけ炒めちゃいました。
一同パシャリ☆

今日は缶ビール直呑みっす!昨日のキャンプで知り合いが差し入れてくれたビールなんだけど、ムッチャ冷えててプッハー)^o^(旨し!!です。

なんでもロゴスの氷点パックとかいう保冷剤を買ったそうで、ずっと冷たいままをキープ出来たそうな。自分も今度それ真似っ子で買っちゃう!!自分はクーラーボックス開けっぱなしにしちゃったんで、早々に全てが温くなっちゃった事は内緒の秘密です。

お酒お代りで、野菜炒めをモグモグ。大好きサラメシが再放送詰め合わせでガッカリですが、ヒロシのボッチキャンプが面白かったんで酒が進みます。

そいえば今回もホットサンド食べ忘れたんで、ホットサンドを作ってみたり。熱熱ホットサンドが旨しで、檸檬堂ロングの後に赤ワインも呑んで終了。ちょっと呑み過ぎたかも?
今日のお弁と。

明日にかけて大雨になるそうで、今ものすっごい雨の音が聞こえてきます。大雨嫌だわ~傘が車に入れっぱなしなんで、濡れちゃうじゃない!でも今年はレインブーツがあるんで、足元だけは安心です。水たまりも平気で足突っ込めるよ、素敵ヽ(^o^)丿!!
小雨時狙って出勤します。ダッシュで駆け抜けないと。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する