ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

とんがらし麺とノンアルビール

ソロキャン3回目ヽ(^o^)丿ハラショー!!と言いたい所ですが、何故か今日はソロなのにソロじゃないキャンプで微妙な自分。職場の人が付いてきちゃうんで、ちょっとメンドクサイわねと呟くテスト。ふもちっぱらの隅っこにこっそり隠れちゃうか。
いきなりパシャリ☆

辛いカップ麺食べて気持ちを切り替えます。折角行くんだから、楽しまないとね!最近のノンアルビールは旨いと前に書いた気がしますが、今日のビールはイマイチでした。

冷えが足りなかった模様。ノンアルはかなり冷えてないとビール感が出ないと思うの。
夜に沢山呑む予定なんで、朝は我慢することにして。今日も豚巻を作ります。自分のキャンプ飯、豚巻が定番になりそう)^o^(ブヒッ!!でも今日はアスパラじゃないのだ。

6さんがブログで紹介していたピーマンのチーズ豚巻、頑張った!!チーズ入れて肉で巻くだけだから自分でもOKOK。沢山作ったんで、職場のキャンパーにもお裾分けしようと思います。炭焼きにしたら絶対美味しいに決まってるのだヽ(^o^)丿!

後はカレーうどんを作る予定。でも予定は未定で決定じゃないから、作るか謎(笑)。

お菓子も準備OK。タコも用意して、今日はタコの燻製に挑戦します。ラッキーな事に雨も降らないみたいだし、綺麗な富士山見ながら焚火を楽しめそうww
そんな感じで、日常よサラバ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する