ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

トロロ納豆をお好み焼きにリメイク

休日出勤だったんで、さっさと逃走の早朝2時半。大好き骨付きチキンに檸檬塩なるものをかけてトースターへINです。美味しく焼いて頂戴。

賞味期限切れた竹輪・骨付きチキン檸檬味・カブぬか漬け・トロロ納豆お好み焼き
昨日のトロロ納豆がトロロ多く入れすぎて食べきれなかったんで、千切りキャベツと合わせてお好み焼き風にリメイク。お好み焼き粉持ってないんで繋ぎが無いせいか、デロデロのまま固まりません。これはモンジャとかいう東京下町の食べ物に近い?かも?
一同パシャリ☆

「レモンペッパーソルト」とかいう洒落た名前の塩で焼いた骨付き肉をパックンチョ☆
うんま~いですヽ(^o^)丿ハラショー!!
檸檬の爽やかな味が口と鼻に広がります~フガフガ。ハイソな名前だけあって、味もハイソな出来です。ビールがガンガン進んでしまいますな。お酒お代り!!

落ち着くためにマルちゃんを召喚。賞味期限切れの竹輪をツマミにチビチビ呑みます。練り物の賞味期限を舐めたらイケマセン。この後大洪水になったのは、内緒の秘密です。
録画して見そびれてた面白ウマい店とかいう番組を見ながら、マルちゃん→氷結へとバトンタッチ。大盛り激安炒飯が美味しそうで、炒飯食べたい病が出ちゃう自分。

安いな!!テイクアウトしたら一週間分くらいありそう。

真似っこで炒飯作って、締めタイム突入。眠くなってきたタイミングで即ベッドへ移動したんですが、やっぱり4時間で起きちゃいました。絶賛寝不足続行中です(-_-)zzz
今日のお弁と。

明日は嬉しい休日です。ふもとっぱらにまた行く予定なのだ、楽しみねヽ(^o^)丿!!火曜日に予約とってあるんだ~て職場の庭キャンパーに言ったら、真似っこで予約を取られてしまいました。付いてくる気らしいんで、どうやって隠れるか真剣に考えねば(笑)。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する