ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

アルパカのミニミニワイン

ファミマに行ったらミニワインを2本買うと値引きとか何とか?書いてあったんで、とりあえず乗っかってみました。そして無駄にモヤシ食べたい病が発病。

昨日の古漬けミョウガ和え残り・里芋惣菜・モヤシ炒め
塩味が醤油味が悩んで塩味にしたけど、醤油にすれば良かったかもと少し後悔。野菜炒めの味付けは麺つゆが最強だと思ってる人です。桃屋の麺つゆが美味しくて好き。
一同パシャリ☆

久々の泡モコビールを召喚。冷蔵庫の温度を一番低いレベルに下げたんで、冷え過ぎてないからモコモコ泡が盛り上がっています。

溢れる前にゴックン☆旨しヽ(^o^)丿!!飽きたと思っていたけど、やっぱ泡モコは美味しいです~。呑み口が広いトコがまた良いかと。ヒロシのボッチキャンプを見ながら、ビールが一瞬で消えて行きました。お酒お代り!

ファミマに踊らされて2本買ったミニワイン。白と赤の白から呑んじゃう(^^♪ ヒロシの焼酎お湯割りがうっすーーーーくて微笑ましいです。今回のキャンプ飯がイカ焼きと干物焼きで、コレ絶対真似しなきゃです。グッズに彫ってある№164がなんだろ??って謎だったんだけど、あれはヒロシの名前なんだって今日気が付きました。
164でヒロシと。なるほどなるほど。謎は全て解けたよ!

三角チーズとベーコン炙りで赤ワインを頂きます。ミニワインは足りないかな?って思ったけど、呑み過ぎ無くて良いかも。あればあるだけ呑んでしまう人なんで、小さいボトルでカウント出来るのは良いですね。そしてミニワイン2本買うと何がお得だったのか、気づかないまま終わると(笑)。うーむ、気になるんで明日確認に行ってみるべきか。
今日のお弁と。

やっぱり食べないで持ちかえってきたピザパンを再度持っていきます。カップ麺とピザパンで炭水化物×炭水化物のゴールデンコンビ)^o^(ブヒッ!!まだ今日は出勤まで時間があるんで、冷蔵庫に残った野菜達を鍋にぶち込んで、野菜沢山カレーを制作中。

美味しくな~れ!!帰ってきたらルーを入れて、ツマミカレーで呑みたいです。知り合いから焼酎が届いたんで、久々焼酎呑んじゃうぞヽ(^o^)丿!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する