ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

疲れた時の柿の種チョコ

富士山の湧水が出るパワースポットで焚火台を洗う早朝3時半。自由に使える水道台って、ホントに有り難いわぁ~。ペグもタープも全部洗って、車の上に干して一安心。しかしキャンプ用品って乾くの早い!撥水加工半端ないっす。

キムチ盛り合わせ・豚ピーマンのザーサイ炒め・イカ天卵とじ
左腕がビリビリ痺れて腫れてるんで、虫刺されかと思ったら化繊かぶれみたいです。敏感肌ではないけど、たまにあるよね。多分グランシートがこすれた時にゾワってしたんで、グランシートが合わないみたい?な?あれはテントの下敷きだから問題ないね~。
一同パシャリ☆

今日はバドワイザーの小瓶を召喚。バドの瓶ってカッコイイと思うの(^_^)v

アメリカン~な匂いプンプンです。ピザが欲しい所ですが、残り物を食べてしまわねばいけないのでイカ玉子閉じで我慢。豚ピーマンもザーサイと炒めたら旨しでした。ほりこしアウトドアスパイスはお高いだけあって味がビシッと決まります。ヘッポコ料理に重宝する。
お酒おかわり。

白ワインをチビチビしながら大好きサラメシをがん見。屋上キャンプ飯をするOLさん達が楽しそうで微笑ましいです。いいなぁ、屋上キャンプランチ。自分もやりたいなぁ。梅雨時はベランダキャンプでもやるかな!でも自分のトコベランダ激狭)^o^(ムギュ!

睡魔が意識をパックマンするんで、締めサワーはやめて締めチョコタイム。チョコは疲れてる時の味方です。食べた後の歯磨きも忘れません。最近ちょいと虫歯が出来てる気がするんで、念入りに磨いておかねば。
今日のお弁と。

早起きしてテントを日干しできました。また夜は雨模様みたいで、束の間のピーカンに感謝。雨は降っても嫌だけど降らないと困るし、我儘で申し訳ないわね(^^ゞ
今日は玄関に傘を用意してあるんで、車までちゃんと傘さしていけます。でも面倒なんで使わない確率が90パー予想。だって濡れた傘の置き場所に困るの~;;
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する