ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハイネケン&コロナを瓶でゴックン直呑み

夜になっても全然雨降らなくて、これならキャンプ行けば良かったと大後悔。梅雨時になったんで雨はもうしゃーないとして、今度は雨天でも絶対行くと心に小さく決意です。

イカ天・半額のチーズバーガー・枝豆・ザーサイ
結局近所のスーパーに散歩に行って、まんま引きこもり晩酌です。でかいピザが半額になったんで買おうか悩んで、やっぱ止めようかなって置いた瞬間に消えました。早いな!若いお兄ちゃんだったけど、狙ってたよね!おばちゃんの代わりに沢山食べるが良いよ。
一同パシャリ☆

一同じゃなくなってました(笑)
おかしいな、どこ行っちゃったんだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/探し物はなんですか~状態です。諦めてハイネケン小瓶をズーム。小瓶って何気にカッコイイ。よくアメリカの映画とかで小瓶ラッパ呑みしながらピザ食べるでしょ。アレの真似っこしてみたいです。やっぱピザは買うべきだったかも)^o^(豚上等だったのに~!!お酒お代り。

瓶は瓶でもジャパニーズワンカップです。チビチビ呑むにはジャパニーズSAKEが最高かと。ヒロシのボッチキャンプを見ながらマルちゃんチビチビ。色々と雨天対策を考えたんで、次は負けないで行ってきます。雨スキル磨くよ!お酒お代り。

コロナエキストラ瓶直呑みで、チーズバーガー齧れば気分はアメリカンです。手前のザーサイがちょっと雰囲気壊してますが、いいの気にしない(^o^)。お腹はイッパイなんだけど、もうちょっと何か食べたいので、ビビコの餃子をフライパンで焼き焼き。

むっちゃ焦げちゃった!缶チューハイのロング缶と焦げ餃子で、締めタイム突入。9パーなんで炭酸で割って、呑み過ぎ防止です。

この炭酸水が最近のお気に入りです。珍しく普段呑みに愛飲中。水道水が美味しい地域なんでペットボトル飲料は滅多に買わないんだけど、これはちょこちょこ呑んでます。
暑くなるとスカッとした呑みものが美味しいんだよね!
今日のお弁と。

残り物のカレー弁と。もう一回分残ってるんで、明後日も同じカレー弁とになる予定。明日は健康診断が午前中にあるんで、仕事終わったらそのまま待機。死ぬほど嫌いな採血とか待ってるんで今から憂鬱です。場合によっては逃走する気満々よ(^.^)/~~~
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する