ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ココイチの旨辛ニンニクが旨過ぎた!

早朝3時帰宅。玄関を開けたらカレーの良き香りが。帰宅時にご飯の香りが出迎えてくれるのって、結構和みますな。今日は昨日のカレーでスカッと呑みましょう(^^♪。

ほうれん草ベーコンソテー・お弁とさんのオカズ残り・昨日のカレー
ズッキーニってナスだよね!?って職場の人に言ったら、キュウリでしょ!って言われて、カボチャだよ!って他の方に反論されました。一体どれが正しいんだ(笑)。多分全部違う気もするけど、自分はナスだと思ってます。
一同パシャリ☆

無糖氷結に氷たっぷり入れて、キンキンなのをゴキュリ☆旨し!!気温が蒸し暑くなってきたんで、冷たいチューハイの旨さが倍増してます。海老フライにタルタルたっぷりつけて食べたら、1本で胃が泣きだしました。ううむ、やっぱお醤油で食べれば良かったかも。フライには醤油と練り辛子がサッパリしてて良いかと。池波正太郎先生も醤油で食べてた!
お酒おかわり。

こっそり海老フライを冷凍庫に仕舞って、呑み残しの白ワインを召喚。グラスに2杯程呑んだら今日も瞼が下がってきました。もう最近オネムばっかだな。でもまだ呑むよ!

無糖氷結とアタリメ+スープご飯で締めタイムです。スープご飯食べながら何回も気絶しちゃって、どんだけ眠いんだろう自分と不思議な気分になっちゃったです。体内時計が狂ってるみたいなんで、戻さないと寝不足治らないわねマイッチング(^_-)-☆
今日のお弁とならぬ昼ごはん

午後2時まで寝なきゃなのに、やっぱり昼前に起きちゃったので。人生初のココイチカレーにデビューしてきました。カレーラーメン狙ったけど無かったんでカレーうどんです。

トッピングに頼んだ旨辛ニンニクをのっけて、まずはニンニクをパックンチョ☆
ナニコレ!!うんま~~い!!ニンニクうめ~ヽ(^o^)丿ハラショー!!
カレーうどんも美味しくって、ウメ~ウメ~とメェメェ鳴きながらペロリと完食。今度はちゃんとしたカレーにニンニク乗っけて食べてみたいわぁ。
お腹一杯で眠くなったんで、買いものは中止にして帰宅しました。ちょっとお昼寝しないと車の運転危ないからね!そのまま引きこもっていそうだわ。
そんな感じで、また!

×

非ログインユーザーとして返信する