ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ちょっとキャンプ行ってくる!

仕事が終わったのが早朝4時。健康診断が始まるのが8時。その間どうやって時間潰そうか普段の自分なら悩む所ですが、今日は色々やる事が沢山あるのだ。

スーパーへ買出しにいって、いつもの肉巻きアスパラ作ってみました。後ウィンナと値引きの丸六かまぼこ。エリンギを切って、ピーマンとニンニクも用意。

非常食用のお菓子に晩酌のマルちゃんと、朝ごはんに食べる予定のカレーヌードルです。お水も用意して、クーラーボックスにお酒を詰めればキャンプ準備完了。
健康診断の後はちょいとキャンプに行ってこようと思ってヽ(^o^)丿!!
御機嫌で支度してたら受付時間になったんで、サクッと受診してきました。大嫌いな採血も頑張ったよ!そして体重が増えてなくて、体形がフヤケタだけという過酷な現実を知りました。下腹の伸びる肉は怠けた証拠かヽ(^o^)丿ヤバい。


セブンのかきたまうどんとツナのお握り食べて、出発準備OK。ブログ書いたら出かけます。ふもとっぱらに行くのだ。当日でも予約とれるのが有り難いです。
夜は雨模様らしいけど、負けない!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する