ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ハートランドの中瓶で乾杯!

今週末に行く予定だったキャンプを来週の金曜に延期。なんか物凄い暴風警報出てるんで、根性無しな自分は逃げました。先日の風速6秒の暴風はなんとかなったけど、あれに大雨が加わったら勝てる気がしないよ!大雨キャンプはもうちょいスキルアップしてから挑戦すると呟くテスト。

キムチ・セブンの炒飯おむすび・プルコギのようなもの
おお、今日は見た目が中々プルコギっぽく出来た気がします。ハートランドの中瓶を頂いたので、まずはそれでサクッと乾杯。
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうかヽ(^o^)丿!瓶ビール好きなので御機嫌です。

ハートランドは美味しいなぁ♡よく間違えてハイネケン買ってしまうんですが、どっちもラベルが控えめで判りずらいのです。シンプルで素敵ですが、もっと主張してもいい気がします。プルコギは味も満足出来る出来で、やっとこリベンジ完成(^^♪ お酒おかわり!

MYブームな白ワインを召喚。だってユン食堂でユンさんが美味しそうに呑んでるから。人が呑んでるの見ると真似っ子したくなるんです。でもユン食堂も終わってしまったので残念。次は中国に殴りこむ料理番組みたいなんで、それを楽しみにしてるわ(^^♪

残った全てのものを炒めた炒飯で締めサワータイムです。チビチビ呑み食べしながら、機種替えしたスマホをいじくる自分。使い方謎すぎて変なボタン押しまくって、朝からイタづら電話をしまくってしまった事は内緒の秘密です。
電話をストップする仕方がわからないのよ~!!マイッチング(^_-)-☆
今日のお弁と。

ラインが便利だよって言われたんでインストールしたら、いきなり友達が沢山出来てしまったんで即削除。何アレ、怖いんだけど!!ラインなるものはスマホに慣れてから使う事にします。時代についていけないオババです。今日も早起きしちゃったんで、ちょっとお昼寝してから出勤します。夕方の気温が眠気を誘うの。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する