ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

炭になったニンニクを思い出す

先日のキャンプで食べ損ねたニンニク焼きがどうしても食べたくて、炭火焼で売ってるニンニク焼き鶏を購入。ちょっと違うけど、今日はこれで我慢しましょう、そうしましょう。

枝豆・バタコーン・焼き鶏ニンニク串・野沢菜
焼き鶏を今日は串から全部はずしちゃって、チビチビ食べる作戦です。録画番組が溜まり過ぎてるんで、ロングランで呑む気満々。でもとりあえずは冷えたビールを開けるか!
一同パシャリ☆

麒麟のどごしをチョイス。泡ビール缶はまだ残ってるけど、キャンプに持っていきたいんで大事に仕舞って置きます。早いトコ販売再開して欲しいわぁ。そいえば麒麟の懸賞ハガキを出して結構な日数立ちましたが、とんとお沙汰無しです。くじ運ないから自分。新しいシールが缶に貼ってあるけど、当らないからゴミ箱にポイです。お酒お代り。

最近白ワインが好きみたいで、今日も白ワインを2本買ってしまいました。自分の変な癖で、好きな食べ物とかお酒とかが急に変わっちゃう。今はとにかく白ワイン+韓国料理+キャンプがお好みみたいな?凝り性で飽きっぽいから、これまたいつまで続くか謎ね。

2本目の白ワインをオープンしちゃって、キムチチャーハンも食べちゃう(^_^)v目玉焼き乗せた買ったのに卵がなくて残念。ワイングラスは懲りずに百均で買ってきました。安いからずっしり重くて簡単には割れなさそう。今度は長持ちさせたい。

炒飯食べたのに汁もの欲しくなって、締めのカップ麺に手を出しました)^o^(ブヒッ!!でもこのカップ麺はカロリーがむっちゃ少ない。全部食べても200キロカロリーなんで罪悪感薄く終われます。ローソンはヘルシーに力入れてて、有り難いですね!
今日のお弁と。

どうしてこんなに写真が曲がってるのか謎だ。性格が出てるとしか思えないヽ(^o^)丿!スーパーでレンチンで作れるラッポキを発見したんで、帰ってきたらラッポキ食べようと思います。その前にちょいと遊び過ぎで頭が薄ぼんやりしてるんで、頭しゃっきりしないと。労働は尊いよ!オゼゼを頂くからにはきちんと働くね。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する