ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

筋肉痛でカニ歩きになった(^o^)

歳も考えずにハッスルしたせいで、全身筋肉痛でカニみたいな歩き方になってしまいました。普段からおかしな動きしかしない所為で、誰にも突っ込まれないのが悲しい所。でも次はね、バッチリ決めるよ!テントも10分で完成させてみせるさ(無理)。

キャベツと卵炒め・キュウリのぬか漬け・セブンのモツ焼き
まだ呑んでもいないのに、瞼が下がってきてるのは何故かな?思った以上にお疲れモードなんで、サクッと呑んで寝ましょう、そうしましょう。
一同パシャリ☆

いろいろお疲れ、自分に乾杯ヽ(^o^)丿!今日は久々に麒麟の喉ごしをチョイス。

泡ビールも美味しいけど、喉ごしも負けてないよ!もうちょっとすれば夏本番で、ビールが最高に旨し季節になるんだよね~早いなぁ。セブンのモツ焼きが塩味効いててビールが進みまくりです。あっという間に1本空っぽ。お酒おかわり。

キャンプに連れてったけど、呑みきれなかったマルちゃんをオープン。次のキャンプもマルちゃんを連れていきたいので、何か良きツマミを考えておかないと。イカかな?またイカ焼きかな?お洒落キャンパーには程遠いと呟くテスト。答えは「問題ない」です。

ねむねむ状態になってきたんで、スカッと爽快サワータイムで締めます。半分呑んだ時点で寝落ち→目が覚めて呑む→寝落ち→呑む→首もげる(`´)のループ突入。馬鹿なの?
今日のお弁とならぬ、朝ごはん。

疲れた時の甘味みたらし団子~ww今日はお休みなんで、筋肉ほぐしに温泉でも行ってきます。電気風呂ってのが凄い筋肉に効くのだ。ピリピリして痛いけど、慣れると刺激が癖になります。若い子はあんま入ってこないのね~おばちゃんのお風呂なのよ。
そんな感じで、今日はまったり凄そうかと。
ではまた!

×

非ログインユーザーとして返信する