ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

カップ麺とノンアルビールで準備万端

本日むっちゃ青天、絶好のキャンプ日和~ヽ(^o^)丿ハラショー!!
って事で、今日は自分のソロキャンデビューの日です。仕事終わりの晩酌は夜までお預けにして、朝飯がわりのカップ麺をすすりましょう。

セブンの坦々麺と頂き物饅頭。
カップ麺美味しいんだけど、なんか寂しい。ビールが呑みたいわね。

1本だけ冷えてたノンアルビールを発見しちゃいました。休肝日を作る為に冷やしておいて、そのまま放置されてた1本です。普段なら呑まない系ですが、今日は美味しく頂きますゴックン☆旨し!!最近のノンアルビールは完成度高いですね。結構満足出来ました。
お腹を満たした後はキャンプの準備です。

アスパラ肉巻きとか、にんにく・ピーマンを用意。

エリンギも串にさして、炭火で焼こうかと。

おやつと非常食も持っていきます。後は適当にあるもんをクーラーバッグに詰めれば、食べ物の準備は終わり~。手の込んだキャンプ飯を作る気ゼロよ(^_^)v

荷物もまとめたし、ちょっと早めに出発しようと思います。朝霧フードパークが近くにあるんで、キャンプ場行く前にそこで遊んで行こうかと。出来たて芋ケンピ食べるのだw
では、行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する