ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

携帯用の可愛い蚊取り線香をゲット

富士の茶畑に熊が出現してて、上へ下への大騒動になってます。GW始め辺りから追いかけっこしてるんですが、クマも必死で逃げてます。自分の行くキャンプ場がめっちゃ近くて、ナイスタイミングなクマちゃんに笑顔しか出ませんヽ(^o^)丿ハラショー!!

冷食の蓮根ツクネ・トロロ梅納豆・チーチク&カニカマ
保冷剤を冷やしたいんで、買い置きしてある冷凍食品を食べてしまわねば。餃子とかお好み焼きとか冷凍庫漁ると結構出てきて反省自分。一度何が入ってるのかメモ書きしてドアに張っておかないと。( ..)φメモメモ
一同パシャリ☆

今日は八海山の小瓶をチョイス。腸活のトロロ納豆を食べながらコップでチビチビ呑みます。ユン食堂を見たり超ムーの世界を見たりしてたら、日本酒呑み終わってないのに瞼が下がってきました。あらあら、オネムなの自分?

睡魔が意識をパックマンする前に、スカッと爽快サワーを引っ張り出してきました。セブンのお安いサワーロング缶で頂いちゃいます。パッケージが新しくなってるけど、味は前と同じ感じ。蓮根ツクネにタバスコ掛けてサワー呑めば、下がってた瞼がバッチリ開眼です。
パシャって無いトコで呑み残しの白ワインも飲んで、豆腐飯を食べて終了。お昼過ぎまで寝たいのにお昼前に起きちゃう癖が付いちゃって、絶賛寝不足更新中。
今日のお弁と。

食パン沢山貰っちゃったんで、当分サンドイッチが続きそうです。今日はコロッケサンドでボリュームアップ。早起きして時間があったんで、アルペンへお散歩に行ってきました。

可愛い携帯用の蚊取り線香入れを衝動買いしちゃいました。いろんな柄があったけど、猫好きなんでニャん子柄で御満悦。そしてまだまだ時間がたっぷりなんで、6さんのオススメ動画を拝聴。これがツボすぎて激リピしちゃう自分。雨穴さんヤバい好み過ぎるヽ(^o^)丿!
今日は遅番なんで時間たっぷりだから、雨穴さんをぎりぎりまで見てようかと。そして夜中にテントの中で思い出して怖さに震えるんだ。きっとそう!
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する