ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

ビビンバにはチャミスルが欲しかったな

ビビンバにはチャミスルでしょ!と思ったのに、売り切れでガッカリな早朝4時。仕方ないので白ワインのお安いのを購入です。泡缶と白ワインで今日は楽しむか!

ぬか漬けキュウリ・ササミフライ・ビビンバ牛肉イッパイ投入
牛カルビを沢山頂いたので、あるだけ全部細切りにして入れてみました。コチジャン+タバスコで辛みマシマシにしちゃいます。でもコチジャンって、あんま辛くないよね?
一同パシャリ☆

泡モコビールもオープン!今日も冷やしすぎちゃったんで、泡がなかなか出てきません。ハンドパワーで泡よ伸びるがイイと念力を送ります。

なんか富士山みたいなヘンテコつの立ったヽ(^o^)丿。ヒロシのボッチキャンプ見ながら、ツノ泡ゴキュリ☆旨し!!今回のヒロシは秩父?の山奥にキャンプでしたが、どうしてそんなに荷物が少ないのか。自分はアレの3倍以上になってるんです、なんでかな?

泡ビールの後は今日のお楽しみ、ビビンバ+白ワインをチビチビ。チャミスル~売り切れとは悲しいですが、人気あるのは嬉しいです。皆で美味しさを分かち合いたいね!今度は買いだめしておかなきゃ。

残ったビビンバにチーズ入れて、スカッと爽快締めタイム突入。牛肉沢山の所にチーズ投入は大失敗でした。味は美味しいけどババァには濃すぎた。ちょっとお口直しが欲しい所。

缶コーヒーと新発売のチョコポリッピー+柿チョコパックをパックンチョ☆柿チョコの甘いのしょっぱいのはヤバイです。半分だけで止めようと思ったのに、全部食べちゃいました。
もうすぐ健康診断なのに、メタボまっしぐらな自分)^o^(ブッヒー!!
今日のお弁と。

雨が降ってます。雨・・・雨マイッチング\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!日曜は晴れておくれよ。でも雨でも負けないで行く気満々です。もちやの餅もお土産に頼まれてるんで、絶対行かねばイケマセン。草餅が旨いのよね、もちやは。
そわそわしてるけど、とりあえず今日もお仕事頑張る。労働は尊いよ。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する