ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

今日もペヨング焼きそばで気分だけヘルシー

焼きそばが食べたいけど、まずはイカで日本酒も呑みたい気分な早朝3時。とりあえず軽めのツマミでマルちゃん呑んだら、カップ焼きそばでも食べようかと。セブンで売ってるピローパックの焼きイカは、量が多くてお勧めです(^_^)v

イカ焼き・茶豆・カブのぬか漬け
焼きそばが控えてるんで、軽めにね。軽めに。お酒は大好きマルちゃんの卓上パックと、いつもの泡モコビールをチョイス。

今日もツノ泡がモコってます。
一同パシャリ☆

イカ焼きはもう一度トースターで炙った方が美味しいかも。ちょっと焦げた感じが好きなんで、焼き直したら美味しさ倍増しそうです。今日はメンドクサイ病が出てるんで、そのままでパクリンチョ☆ビールもゴキュリ☆そろそろ他のビールが呑みたくなってきたわよ。
ビールの後は大好きマルちゃんをチビチビ呑みながら、西村キャンプ場でお勉強。週末のソロキャン、ドキドキ楽しみ(^_^)v失敗したら車に隠れようと思ってます(笑)。
おつまみ食べ終わったら、今日のお楽しみカップ焼きそばを制作。

ちょっとだけカロリー低めなんで、気分はヘルシーなペヨング焼きそば。ぺよちゃんには付いてないフリカケがちゃんと付いてるんで、大変嬉しいです。

キャベツカサマシ投入で、いい感じのペヨング焼きそば完成(^o^)丿旨し!!セブンのお安いチューハイでスカッと爽快締めタイムです。ノンフライ麺が最近流行ってるけど、やっぱこの油で揚げた体に悪そうな麺が自分は好きだ。油麺とソースのハーモニーが堪らん旨し!
ペロリと頂いて今日も満足終了でした。
遅番なんでお弁とさんは無しにして、ドコモショップへ出かけたのが2時。帰ってこれたのが5時。機種変更しただけなのに3時間もかかって、疲れちゃった(-_-;)
でもやっとこスマホに替えたよ~嬉しいな!職場の人に使い方教えてもらわなきゃ。オババだから新しい機械は苦手です。使えるようになるまで時間かかりそう。
行ってきまっす!!

×

非ログインユーザーとして返信する