ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

竹輪キュウリはワサビ醤油で

今晩はお休みなんで、泡ビール缶は夜にとっておいてですね。朝晩酌は冷蔵庫の掃除も兼ねて、あるものを全部食べてしまう事に。忙しくて買いだめも出来てないから、丁度いいかなと。冷蔵庫が空になると何か嬉しくなっちゃう自分。お手軽なんです。

竹輪キュウリ・大根煮もの・キュウリとベーコン卵炒め
実はキュウリを炒めて食べるのが好きです。味噌汁に入れるのも好きだし、火を通したキュウリが好きなのかも。キュウリの味噌汁、食べたいわぁ~。
一同パシャリ☆

まずはセブンのブリューで乾杯!今さらですがブリューってサントリーだったのね。

サントリーってあんまり呑まないけど、ブリューは美味しいと思います。安いし(^^ゞ
竹輪キュウリにワサビ醤油つけて、つーンと涙目になりながらビールをゴキュゴキュ。今週も頑張った自分を褒めまくりながら呑みます。

ビールの後は大好きマルちゃんを1本。CS放送の韓国ドラマを見ながら、マルちゃんチビチビ呑んで。まだそんなに呑んでないのに眠くなっちゃった自分。

眠くなっちゃったけど、締め炭水化物は食べたい自分。冷凍炒飯とソラマメ召喚で黒霧島を1本だけ頂きます。冷蔵庫は空だけど冷凍庫にはまだ食材ギッシリ詰まってます。冷凍庫も一度空にしたいですね。とか言いながらイカをまた通販で買ってしまったので、冷凍庫の掃除はいつになるやら(^^ゞ 眠気と戦いながら、結局炒飯は一袋食べてしまって、霧島も2本呑んでしまって反省しながら気絶しました。
今日のお弁とならぬ朝ごはん。

どうにも体が冷えて寒いので、この激辛ラーメン食べて温まりました。そんなに辛くはなかったけど、麺が太くて美味しかったです。体も温まった事ですし、今日は予定通りゲーセン行って遊んできます。軍資金握りしめて散財してくる!!
そんなんで、また~ヽ(^o^)丿!

×

非ログインユーザーとして返信する