ただの呑ん兵衛日記その2

365日夜勤なんで毎日早朝晩酌してます。ソロキャンにはまってます。

コインゲームと海老チリで御機嫌(^_^)v

晩酌前に巨大なコインタワーを2本倒してきました。凄いスッキリ大興奮な自分。

ガラゲー写真で判りずらいですが、2本も連立してます。もちろん2本共倒して、夢をもう一度!!と思ってやり続けたらスッカラカンになりました(^o^)丿馬鹿です。楽しい気分のままスーパーに寄ったら、大好物の海老チリ様が半額になってました。素敵過ぎる休日です。

2パックも買っちゃったヽ(^o^)丿ハラショー!!

あたりめ・エビチリ2パック盛り・キャベツのコールスロー
一同パシャリ☆

宜しいのではないでしょうか!ホントは泡ビール缶を呑もうと思ってたんだけど、寒くてマルちゃんにチェンジ。大人の土曜ドラマは録画に回して、アンナチュラルのDVDを見ながらチビります。ドラマって昔は全く興味無くて見なかったけど、最近良く見ちゃうのです。韓国ドラマも見始めると面白い。日本と何かが違うの。お酒お代り!

紙パックのお安いワインとウィンナドック追加で。海老チリはチビチビつまみたいので、切っちゃいました。もちろんウィンナドッグも刻みます(^_^)v。

ハサミでちょん切られたウィンナドッグさん。パックワインを半分呑んだら、缶チューハイで締めタイムです。初めて買った缶サワーだけど、スッキリしてて旨し!

そしてサントリーなのに気付く自分。サントリーは「気付いたらサントリーだった」って感じで、麒麟とかアサヒとは違うのです。自分ではそんなに呑んでるつもりはないけど、もしかしたら一番呑んでるのかもサントリー。謎だ~(?_?)
そんな感じで御機嫌休日晩酌は終了。
ちょいと早起きして、先日辿り着けなかった足柄のパーキングエリアに行ってきました。お目当ては崎陽軒のシュウマイ弁当です。今日は無事に辿り着けてゲット出来たよ!今晩はシュウマイ弁当で晩酌するんだ(^_^)v楽しみね!!
ではまた!!

×

非ログインユーザーとして返信する